【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美肌ケア
今日で8月も終わりです。
最近朝晩めっきり涼しくなってきましたね。


IMG_0686.jpg
サロンの中に陽射しが入ってきたりして何気に秋の気配を感じますが・・・


海岸では夏休み最後のSundayってこともあり、お天気も良かったので・・・
IMG_0680.jpg
まだ泳いでる人やBBQをしてる人でそこそこ賑わっております。


これから『まだまだ泳ぎに行くで~。』な方はあまりいないと思いますが、
でもサーフィンやボディボードをこれからされる方もいるかもですね。
そんな方はしっかり日焼け止めを塗ってください。
そうでない方もしっかり日焼け止めを塗ったり・・・


IMG_0679.jpg
帽子を被ったりしてまだまだ日焼けに注意してください。


でも『もうすでにしっかり焼けてしまったわ~。』な方は
しっかりお肌の水分補給を行ってください。
日焼けをすると色素沈着以外に弾力繊維が破壊され
シワやたるみの原因になるのです。
もちろん乾燥もします。
なので水分補給をすることでお肌に透明感が出たり
お肌が潤うことで弾力も戻り乾燥も改善されるのです。
ちなみに美白効果のあるお化粧水を使用するとより効果的でしょう。

コットンにたっぷりのお化粧水を浸みこませしっかりパッティングをするのですが
まわりに水分が飛び散るぐらいの勢いでコットンにたっぷり浸みこませてください。
IMG_0676.jpg
エレノアさん熱冷まシートではありませんよ。

普段みなさんが使用されている量はもしかしたら少ないかもなので
もう1度見直してたっぷり使いましょう。

しっかりパッティングをするとお肌がひんやりと冷たくなります。
お肌がひんやりするのを目安に水分補給をしましょう。

夜遅くこんな大あくびが出るほど眠たい日もあると思うのですが
IMG_0675.jpg
頑張ってください。

ただ寝不足をしてまでお手入れお手入れと必死になるのもどうかと思いますので
そんな時はサボって早く寝ちゃってください。

睡眠も美肌ケアのひとつですから・・・


『パッティングが面倒くさいのよね。』な方はローションパックで水分補給なんてどうでしょう。
IMG_0685.jpg
↑のローションパックをクリックするとレ~スィ~なビキニぱんちゅをはいた
アフロな笑えるエレノアさんに出会えます。


よく考えたらパッティングが面倒な方はローションパックも面倒ですよね。

でも面倒くさいなんって言ってると美肌への道は程遠いので
面倒くさいと言う言葉は捨てて頑張ってください。

頑張れば必ず結果は出ます。

な~んて熱く語っちゃいましたが・・・


これ全部montana自分のために言ってるようなもんですが・・・


最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
これであなたも美肌美人ですぞ。


※ ご来店のうえエステをうけるお客様に限り
  『ブログを見た。』と言っていただければ
  ヒアルロン酸配合ローションパックをサービスさせていただきます。
  おひとり様一回限り9月末まで有効。
【2008/08/31 17:15】 | 美容 | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
パピー
もうきっと誰も信じてくれないだろうから・・・

staffもうひとり増えましたネタはやめておきましょう。


前回のエレノアさんのパピーのころの写真に対抗してシェルビーさんのパピーネタです。
IMG_0658.jpg
バッグに入るくらいちっちゃかったのです。




IMG_0651.jpg
一丁前にお座りなんてしちゃってます。


エレノアさんに興味津々だったり・・・
IMG_0654.jpg
ってバレちゃいました?


そうです。


この子はお客様のパピーちゃんなのでした~。
IMG_0646.jpg
まだ2か月のとってもキュートな女の子モコちゃんです。


なんだか似てると思いませんか?
IMG_0597.jpg
写真ではわかりにくいですが毛の色とか雰囲気、ある意味モコちゃんもアフロだし・・・


シェルビーさんにもこんなころがあったのね~。


なつかしや~あ、なつかしや~。
【2008/08/26 19:23】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
習い事
今日もまたstaffさんにはお留守番をしてもらい、
お友達のjucoさんと一緒にカリグラフィーのレッスンに行ってきました。

カリグラフィーとはアルファベットの書道と言われてるそうです。
montanaはTomocoさんに出会うまでカリグラフィーって言葉も知らないヤツでした。トホホ

“カリグラフィー教室 Tomoco”(勝手に命名)の看板わんこカプチ~ノ君です。
IMG_0631.jpg



こちらのカプチ~ノ君ものすごい熱烈歓迎でjucoさん押し倒されちゃってました。
IMG_0620.jpg
さらにカプチ~ノ君からの熱烈チュ~でjucoさんお化粧がとれちゃってました。
なのでお顔出しNGです。ナンチャッテ…


イタリア~ンなとっても美味しいランチをいただき・・・
IMG_0624.jpg



イタリック体と言う文字のレッスンをしていただいちゃいました。
IMG_0629.jpg
黒い文字がTomoco先生が描いてくれた見本です。
緑の文字をmontanaが描きました。
と言っても先生の見本を下に敷いてなぞったのですが・・・
なぞってもこれってどうよって感じですね。
お互い初めてなのにjucoさんはとっても上手ですらすら描いてたような・・・

難しかったけどとっても楽しかったです♪
なのでみなさんも是非1度チャレンジしてみてくださ~い。


お留守番隊のstaffさん。
IMG_0665.jpg
ぼくたちも行きたかったでしゅ。




※Tomoco様、juco様楽しい時間をありがとうございました。
【2008/08/25 20:00】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
変化
毎日見ている明石海峡大橋ですがこの日は月明かりが綺麗だったので眺めること数分・・・


1                             2
IMG_0546.jpgIMG_0547.jpg
3                             4
IMG_0549.jpgIMG_0550.jpg
5                             6
IMG_0553.jpgIMG_0554.jpg
ほんの数分で色がどんどん変化していました。
雲も少しづつ移動していました。

こんなにどんどん変化するなんて何年も見てたけど知らなかった~。


そしてこの方もこんなに変化しました。

6年前の今日初めてエレノアさんに出会いました。



なんだかよくわからない物体が・・・
IMG_0560.jpg




IMG_0574.jpg
服なんて着ちゃってちょっと猫背でしっかりお座りなんてしちゃってます。




ひょいっと抱かれてたムクムクのぬいぐるみが・・・
IMG_0558.jpg




deai.jpg
がしっと抱かれる毛むくじゃらのぬいぐるみに・・・




上目使いで不思議なポーズィングをしていた黒ちびすけちゃんが・・・
IMG_0563.jpg




IMG_0572.jpg
かわいこちゃんなポーズィングができる薄黒でかすけちゃんに・・・




モモンガの子供かと思ったら・・・
IMG_0556.jpg




IMG_0569.jpg
足を投げ出したセクスィ~なモモンガに・・・


6年もの間に変化しちゃってました。



えっ?



montanaの変化?



ええ。がっつりと変化しちゃってます。




エレノアばかりで僕のこと忘れてましぇんか~?
IMG_0598.jpg


忘れてませんよ。



IMG_0608.jpg
ならいいでしゅ。


こちらのお方もがっつり変化しちゃってます。では後日・・・
【2008/08/19 19:38】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
IMG_0522.jpg
溶けそうなくらいまだまだ暑い毎日ですが最近少し陽が沈むのが早くなったような・・・




毎日暑くてもいつもと変わらないボーダータンクのstaffさんですが・・・
IMG_0542.jpg




ダッシュをすると・・・
munage.jpg




IMG_0537.jpg
溢れ出す胸毛~。



そして・・・




IMG_0539.jpg
溢れ出す首毛~。



そろそろ胸毛首毛の脱毛しなくっちゃ・・・
【2008/08/16 19:47】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
短期
お盆でとっても忙しい?ので火曜日から三日間夏休みの短期バイトを雇うことにしました。



金髪ヘアーがとっても素敵な美人さん。
IMG_0507.jpg
シェリーちゃんです。



このシェリーちゃん短期ですがとっても良いお仕事をしてくれちゃいました。
ただstaffさんたちこのシェリーちゃんにとってもきつくあたるので
かなりのストレスを感じながらのバイトだったようです。

でも意外にチャレンジャーな一面も・・・


IMG_0516.jpg
鬼の居ぬ間に鬼の巣に入ろうとしたり・・・



IMG_0513.jpg
鬼がいるのにクンクンしてみたり・・・



IMG_0517.jpg
時折仕事放棄してみたり・・・


なんてこともありましたが・・・



IMG_0512.jpg
ハウスでおりこうさんにしてくれたり・・・



IMG_0503.jpg
こんなあられもない格好でお客様を癒してくれたり・・・


と最後まで頑張ってくれちゃいました。


IMG_0515.jpg
staff&バイト記念の1枚。



シェリーちゃん、短期バイトお疲れ様でした。



あっ・・・



バイト代・・・



渡すの忘れた。
【2008/08/13 20:18】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自由奔放
IMG_0500.jpg

灼熱の太陽が眩しい今日このごろですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
前回のブログから一週間以上も経ってしまいました。


忙しすぎて目を回してた
pe.jpg
と言うわけではなく・・・



この中に紛れてビキニ姿でウロウロしてた
IMG_0494.jpg
と言うわけでもなく・・・




ただのサボリんぼなわけで・・・

途中まで書いてたブログがあったのでつづきを書きますが大したネタではありませんので・・・




ある日の海岸・・・



banana.jpg
ものすごい真っ黒に日焼けした人がいたり、ウェイクボードをしてる人がいたり、
バナナボートに乗ってる人たちがいたり・・・


と、とっても楽しそうです。




ある日のstaffさん・・・



IMG_0452.jpg
エレノアさんの後ばかり付いてまわったり・・・




IMG_0453.jpg
エレノアさんの頭をクンクンしたり・・・




お笑い好きなあなたもしかしてPCの前でラジバンダリなんて叫んでるのでは・・・
お笑い好きなmontanaですがこれを使ってもオチがみつからないので使いませんが・・・



もとい・・・



IMG_0467.jpg
お座りをしてるエレノアさんにやたらくっついてお座りしてみたり・・・




IMG_0465.jpg
またいでみたり・・・


挙句の果てに・・・



IMG_0471.jpg
エレノアさんの上にお座りしてみたり・・・


と自由奔放なシェルビーさんなのです。




IMG_0472.jpg
エレノアさんそんなシェルビーさんの態度に呆れてしまいされるがままのようで・・・




な~んて・・・



IMG_0475.jpg
エレノアさんがそんなに心が広いわけもなく・・・


結局のところやらせですし・・・


こんなことをやらせるmontanaがある意味自由奔放なわけで・・・


staffさんに呆れられてるのかも・・・
【2008/08/07 19:49】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
初挑戦
IMG_0404.jpg
今日は肉球マークのオレンジ色ブリーフタンクでお出かけです。

これを着るとライフセーバーのように見えるのですが・・・



さて何処へ行ったかと言いますと・・・




ライフセーバーな出で立ちで前の海岸へ今シーズン2度目の海水浴に行ってきました。
IMG_9581.jpg
日曜日の撮影なので賑わってますが今日は平日なので空いてました。


なので新たなことに挑戦しました。


と言うことで、まずは準備運動です。



surf2.jpg
エレノアさん嫌がってるように見えますが気のせいです。気のせいってことにしてください。




surf1.jpg
相変わらずシェルビーさんは積極的です。




surf.jpg
準備運動も終わったところで・・・



Let's swimming!




surf6.jpg
シェルビーさんもう立派なスイマーです。ちょっと必死ですが・・・



このあと新たな挑戦への始まりです。
って何だか大袈裟です。


ってことでまずはイメージトレーニング・・・




surf7.jpg
なんちゃってサーファー・・・


ハイ。staffさんたちサーフィンに挑戦してきました。
上手く乗れるでしょうか?



ではパドリングで沖まで行きましょう。
surf10.jpg
シェルビーさん反対向きでなんですが・・・



さてこの後波に乗れるでしょうか?





surf8.jpg
Oh~!グッジョブ!


ってまったく波ありません。
浮いてるだけじゃね~のなんて言わないように・・・

まあその通りですが・・・



次はシェルビーさんひとりで乗ってみましょう。




surf4.jpg
まあ、何てことでしょう。シェルビーさん泳ぐのは上手ですがサーフィンはかなりのへっぴり腰です。





surf9.jpg
と言うことでサーフィン初挑戦でした。




surf11.jpg
サーフィンはとっても楽ちかったでしゅ。   by エレノア

【2008/08/04 20:47】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ドーナツ
お客様からおやつの差し入れがありました。

あっ、staffさんにではなくmontanaに・・・うひ。

ありがたや~ぁ、ありがたや~。



ミスドの・・・





IMG_0399.jpg
ポン・デ・ライオン。




ミスモの・・・





IMG_0403.jpg
ポン・デ・シェルビー。





ぼくたちにもドーナツくだしゃい。
IMG_0391.jpg



残念ながらstaffさんたちのはありません。






IMG_0392.jpg
                                 エーーーーッ。な~んだ。





※ U様ありがとうございました。
【2008/08/02 16:51】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
