【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンツ
昨日montana地方ものすごい雷雨でした。
かなり激しかったのですが雨は一瞬ザーーーッと降ったかと思うとすぐにやみました。

IMG_0059.jpg
何故だか海面に不思議な模様が・・・



IMG_0187.jpg
その後晴れ間が出てきました。


そして今日もまたものすごい雷雨。

普段は雷がへっちゃらなstaffさんもあまりに激しい雷にびっくりしたようで・・・



IMG_0367.jpg
表情とは裏腹に尻尾が下がっちゃってます。



IMG_0364.jpg
たしゅけて~。



まあこんなビビリなstaffさんは置いといて・・・


もしやお気づきでしょうか?
『staffさん今日はボーダーのブリーフなのね。』
なんて思っちゃいました?




IMG_0241.jpg
ハイ。ボーダーのブリーフタンクで決めてみました。


先日あるお方からタンクトップがブリーフに見えると言うコメントを
いただいたのですがそれっきりもうブリーフにしか見えなくなっちゃいまして・・・



ついでにブリーフに夏の定番?麦わら帽で決めてみました。
IMG_0238.jpg
似合ってましゅか?



ちょっと帽子が斜めってるシェルビーさんもしやジュリー気取りなんでしょうか。
IMG_0232.jpg
えっ?ジュリーって知らないの?

ふふ。知ってるあなたはお~るどが~る♪



IMG_0244.jpg
お~るどが~るなエレノアさんはカ~ルおじさんにしか見えないのですが・・・




おまけ。
IMG_0380.jpg
レースィーなビキニぱんちゅ・・・
【2008/07/29 19:56】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
暑中お見舞い
海岸では・・・



IMG_9582.jpg
たくさんの海水浴客で賑わうほどだったり・・・




空には・・・



IMG_9583.jpg
雲がシュワッチって飛ぶほどだったり・・・




夕方には・・・



IMG_9368.jpg
空が焼けるほどだったり・・・




サロンでは・・・



IMG_9570.jpg
エレノアさんが目を回して倒れるほどだったり・・・




そんなエレノアさんを・・・



IMG_9575.jpg
シェルビーさんが横目で心配そう?に見るほどだったり・・・




復活したかと思うと・・・



IMG_9573.jpg



こんなおっぺけぺ~になってしまうほどの猛暑な日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏バテをしないようたっぷり水分補給をし、、
お肌も夏バテしないよう化粧水などでたっぷり水分補給をし、
スタミナのつくものをたっぷり食べてこの猛暑を乗り切ってくださいね。


そして日焼けしてしまった方やクーラーでお肌が乾燥してしまった方のためにも
お盆も休まず通常営業しております。

な~んて恩着せがましいことを言ってますが単に遊びに行く予定がないだけだったりして・・・ガックシ


と言うことで・・・
IMG_9578.jpg
見るからに暑そうなぼくたちでしゅが暑さも吹き飛ぶような涼しい接客はできましぇんが、いえどちらかと言うと暑苦しい接客しかできましぇんがこんなぼくたちがお待ちしておりま~しゅ。
【2008/07/27 17:00】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
IMG_9535.jpg
まさにスカイブルー。夏ですね~。

近頃と~っても暑いですがみなさん夏バテなどしてませぬか?


夏と言うことでいつものところも夏の新作がアップされたのでいつものごとく買っちゃいました。


こんなのや・・・
IMG_9559.jpg
*あなたと全てを共有しています。ありがとう*
といったニュアンスの文字がフランス語でつづられているそうです。

素敵なメッセージですよね。



そしてこんなのを・・・
IMG_9560.jpg
ブリーフなタンクトップに似合いそうでしょ。



そして今回の夏の新作には「先着20名様に素敵なプレゼント」って言う企画があったので
頑張って注文したところ20名の中に入れちゃいました。



そして・・・




IMG_9564.jpg
こんなかわいいアンカーマークのチョーカーをいただいちゃいました~。



と言うことでいつもの撮影会です。



まずは・・・



IMG_9552.jpg
あなたと全てを共有したいではなくあなたを縛りつけたいです。ナンチャッテ…



続いて・・・



IMG_9553.jpg
ちょっとアップで・・・          毛はみ出まくってます。




さらに続きまして・・・

IMG_9550.jpg


IMG_9551.jpg


IMG_9555.jpg


IMG_9554.jpg


何だか遠い目のモデルさんたちなのでここで一旦休憩です。


ではstaffさんたちおやつをどうぞ・・・







IMG_9538.jpg
ぐへへ。おやつでしゅか・・・                         ジロリ・・・ 



シェルビーさんどうぞ・・・







IMG_9539.jpg
う、う、うんめ~~~~。ぐへへ。                      ジロリ・・・                       


エレノアさんもどうぞ・・・





IMG_9544.jpg
もっとくだしゃい。                                 パクパク・・・ジロリ。





IMG_9543.jpg
は~。もっともっと食べたいでしゅ。               パクパク・・・んまんまでしゅよ。



ではおやつも食べたので撮影再開です。






IMG_9546.jpg
グルグル・・・                               ジロリ・・・


ってシェルビーさんまだ目まわしてるのですか・・・



この面白おめめのお面もvoila!オーナーさんの手作りなのです。
そう言えば以前にもこんなのが同梱されておりました。



※オーナー様今回も素敵なものをありがとうございました。   
【2008/07/19 18:46】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
フラ
IMG_9430.jpg
気分はワイハ~。



IMG_9424.jpgIMG_9423.jpg
フラガ~ルにサ~フカ~。やっぱりワイハ~。



ワイハ~行きたいけどなかなか行けないので気分だけでもハワイアン。



と言うことで・・・
waiha.jpg
いつものところで買っちゃいました。似合ってましゅか~?




でもね前から見ると・・・




ハワイアンと言うよりも・・・






IMG_9437.jpg
レスラーっぽくないですか?

今から鍛えてワイハ~ではなく北京目指しましゅ。ナンチャッテ…



おまけの画像3枚・・・



ではいきましゅよ。
IMG_9446.jpg



そ~れ。
IMG_9464.jpg
shake♪shake♪



は~。
IMG_9478.jpg
ちゅかれまちた~。


以上、フラガ~ルによるフラフ~プでした。
【2008/07/16 17:01】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
落語家
前回無断でパクってしまったシェマ大輔ですが・・・
盗作容疑で捕まらなくて良かったです。

今回は楽しみ~♪なんて言われちゃいました。
ですが楽しみ~♪なんて言われてしまうととってもプレッシャーなんですが・・・


でもプレッシャーに負けずしっかりポん平師匠パクっちゃいました。




sanpei.jpg
シェん平師匠です。



師匠もう少しお顔をあげてください。




ぷぷっ。
IMG_9407.jpg
やたらに顎ひげの長いシェん平師匠です。



ちなにみ娘のえす葉もいます。
IMG_9413.jpg
と言ってもまったくもって似てませんが・・・



ふぁ~。
IMG_9412.jpg
それにしても撮影は退屈じゃの~。





コラーーーッ。

シェん平師匠ちゃんとしてください。







IMG_9400.jpg
どうもすみません。




ん~、シェん平師匠何だかイマイチです。

やはりポん平師匠の面白さには勝てませぬ。



ということでもう一発。



おまけのシェん風亭小朝。
IMG_9421.jpg
ん~、何だかな~。
【2008/07/13 19:54】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お友達16
本日のお客様。




10歳とは思えないとっても若々しいジェントルマン、たく君です。
takuchan.jpg
ママがエステ中とってもおりこうさんに待ってました。




staffさんともパチリ。
IMG_9377.jpg
たく君笑顔がステキです~。


ハウスを覗きこんだお客様に『staffさんひとりいないのね。』なんてよく言われるエレノアさんです。
お客様: 『黒い毛布ならあるけど・・・。』


ってそれがエレノアさんですから・・・



ではstaffさんご挨拶を・・・



たく君いらっしゃいましぇ~。
IMG_9381.jpg



あたちが先でしゅ。
IMG_9382.jpg
いや、ぼくが先でしゅ。



IMG_9383.jpg
って、たく君いましぇんけど・・・



ハイ。たく君は少し前に帰りましたよ。



IMG_9384.jpg
                                            な~んだ残念でしゅ。




一戦交えようと思ってたのにのに・・・









IMG_9386.jpg
ガォーーーーーーーッ



シェルビーさんこれマジです。
最近とってもキンピラではなくてチンピラ君なのです。


お散歩のときも喧嘩上等でmontana困っちゃ~う。



※たくママ様楽しい時間をありがとうございました。
【2008/07/11 12:45】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
6 years old
あたちエレノアよ。
IMG_9302.jpg
えっ、何かいつもと違いましゅか?



ぐふふ。
IMG_9303.jpg
あたち本日6歳になりまちた~。 自分で旗なんて持っちゃいましゅよ。



お友達のカプチ~ノ君Lovinaのケーキでお祝いしてもらってたので
エレノアさんにもプレゼントしちゃいました。



あっ、またパクってるとか言わないように・・・



なんちゃってティアラをつけてあげました。
IMG_9316.jpg
ケーキのあたちとリアルなあたち似てましゅか?



若干1名不貞腐れてます。
自分の誕生日でないことに気付いてるのでしょうか?



IMG_9317.jpg
背中なんて向けちゃって困ったちゃんです。



どうもエレノアさんのなんちゃってティアラが気に入らなかったようで・・・
IMG_9305.jpg
でもまだお顔コワいです。



それにしてもケーキのエレノアさん終始ご機嫌です。
シェルビーさんも見習ってエレノアさんを祝ってあげてください。


と言うことでいつものあれ、やっちゃって~。




喜びの舞でしゅね。
IMG_9319.jpg



では、あっLet'sらGo~♪



6sai.jpg
Hey Hey♪♪
IMG_9349.jpg
Yeah Yeah♪♪


ニホンザルのモンキーダンスではありませんよ。
シェルビーさんによる喜びの舞でした。



エレノアさんとってもご機嫌で6歳の自分にウットリしてました。
6sai1.jpg
なんてたって熟女ですから♪



こんなあたちでしゅが・・・
6sai2.jpg
6歳のあたちもよろちくお願いしま~しゅ。
【2008/07/05 19:56】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
パクリ
IMG_9277.jpg
とっても良いお天気だったのに・・・


夕方になるにつれて雲ってきました。
そして雨が降ってきたのですが仕事が終わりふと外を見たら・・・


雨があがり虹が出てました。

IMG_9280.jpg

虹を見ると何だか得した気分になるのです。
良いこともありそうだし・・・

IMG_9278.jpg
The Rainbow



で、いい事ありました。


ネタがないな~なんて思いながらブログ友達のところに遊びに行ってたら
大輔がいたんです。

大輔って言っても宮川だいすけ・花子ではありませんよ。


良いことって言うのはネタが思いついたのです。
いや思いついたと言うよりも正確には「パクリ」です。


大輔いただきま~す。





IMG_9283.jpg
ちょっと猫背で気弱な感じですがリーゼント決め決めのシェマ大輔です。



ポップんママ様ご馳走様でした~。



ついでに横リーゼントも見ちゃってください。

IMG_9282.jpg
The リーゼント




マスコットオ~ルドガ~ルのさゆりちゃんもいます。
さゆりちゃんと言ってもかつみ・さゆりではありませんよ。




IMG_9289.jpg
ポニーテールがイカすちょっと色黒なえわいさゆりちゃんです。




『銀蝿一家には負けね~ぜ。』と言わんばかりに登場してきました・・・




IMG_9293.jpg
DJ SHEZMA。                  『どうよ。』っと自慢げです。




『あたちも負けないわ。』っと・・・




IMG_9294.jpg
って誰ですか?




おまけ。
IMG_9295.jpg
サングラスでカチューシャ。



以上、昭和ネタでした。


よそ様のブログネタを
パクっておいて
昭和ネタだなんて・・・



言うよね~。
【2008/07/03 20:18】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
変顔
今日はstaffさんと一緒に小顔のエクササ~イズ♪をしてみましょう。
良ければみなさんもご一緒に・・・


ではルェッス~ン1


顎を上に引っ張りあげましょう。
hengao.jpg



シェルビーさんもっと上へ・・・


hengao1.jpg
こうでしゅか?


いえ、もっともっと上へ・・・



hengao2.jpg
これはどうでしゅか?


そ~です。ぐ~です。
顎を上に引っ張りあげることで二重顎を引き締めスッキリとしたフェイスラインが得られます。

そしてそのまま顎を突き出すようにお口をパクパクしてみてくださ~い。


hengao3.jpg
パ~クパ~ク・・・


こうすることでより効果的です。
結構疲れてくるでしょう?
無理をして続かないのはダメなので自分のペースでやってみてください。

TVを見ながらやるなんてどう?って言いたいところですがこの状態だと
TVは見られないので湯船に浸かってる時にやってみてはいかがでしょう?



続きましてルェッス~ン2


舌をベーっと出してみましょう。

hengao4.jpg
この時、目は上を見てください。

こうすることで頬が引っ張られ頬の筋肉が鍛えられることにより頬のたるみに効果的です。



続きましてルェッス~ン3



お口を大きく開けてみたり・・・
hengao5.jpg




舌でお鼻をペロってしてみたり・・・
hengao6.jpg
って言うのは冗談ですが・・・



頬をぷーっと膨らませてみたり・・・
hengao7.jpg



頬を膨らませたまま鼻の穴をおっぴろげ下唇をベロンチョとだしてみてください。




IMG_9273.jpg
な~んてこれも冗談ですが・・・




hengao8.jpg
あと、こんな風におやつをおあずけ状態にして無理なダイエットをしても
小顔になるどころかシワが増えてしまったりするのでやめましょう。


まあとにかく変顔ストレ~ッチをすることでお顔の表情筋が鍛えられシワやたるみの
少ない小顔へと変身できるでしょう。
ただし少しづづでも毎日続けなければ効果はありませんので頑張ってくださいね。

「継続は力なり」ですぞ。

ちなみに歌舞伎役者さんってシワやたるみが少ないように思いませんか?
きっと舞台を踏む上で毎日お顔が鍛えられてるのでしょうね。



そうそう決して人前でこのような変顔をするのだけはやめましょう。





hengao9.jpg
by エレノア


おそろしや~あ、おそろしや~。
【2008/07/02 19:56】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
