【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伸縮
とってもお天気が良かったので・・・
IMG_9065.jpg
海開きを前にして早速海に行ってきました。

平日なこともあり海岸はとっても静かでした。


早速海に浸かろうと波打ち際に近づいてみると・・・
hayasi1.jpg
『海はイヤでしゅ。』と断固拒否のエレノアさん。


に対して・・・


hayasi.jpg
自ら入水の積極的なシェルビーさん。



シェルビーさん入水後、水を得た魚のごとく走りまわっておりました。



hayasi2.jpg
伸びて~。



hayasi12.jpg
縮んで~。



hayasi11.jpg
また伸びて~。



エレノアさんにちょっかいかけながらも・・・



hayasi4.jpg
縮んで~。



hayasi6.jpg
伸びて~。



hayasi3.jpg
また縮んで~。



hayasi5.jpg
伸びて追いかけ~。




hayasi7.jpg
縮んで咬んで~。




hayasi8.jpg
そして伸びて逃げる~。





IMG_9087.jpg
伸縮しすぎて精根尽き果てたシェルビーさんでした。




オチはありませんが、montana的には躍動感溢れる画像が
撮れたのではないかと自負しております。


なんて、言うよね~。
【2008/06/30 20:12】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
たこ焼き
今日はstaffさんの代わりにこちらのかわい子ちゃんと一緒に大阪へたこ焼きを食べに行ってきました。
tocchan.jpg
姫路のトト君です。
トト君の隊長さんとstaffさんと同じくお留守番隊のカプチーノ君のママTomocoさんと一緒に行ってきました。


IMG_9028.jpgIMG_9026.jpg
とっても素敵なたこ焼き屋さんなのです。


もちろんお味もグ~です。
IMG_9034.jpg
これを見たらたこ焼き食べたくなったでしょ?



こちらのたこ焼き屋さんにもstaffさんがいるのです。
ectan3.jpg
店長、何かお手伝いちまちょうか?



ectan2.jpg
お手伝い担当のエクルーちゃん。



IMG_9037.jpg
よしよししてくだしゃい。



ムムっ。苦しゅうない。
noatan.jpg
接客担当のノアール君。


こちらのたこ焼き屋さんご存知の方も多いのでは?


そうです。


たこ焼きjuco亭です。


jucoさんにたこ焼きをいっぱい作ってもらい、4人で弾丸炸裂トークをし、すべらない話を見て
たくさん笑い、しわくちゃまんきんたんになったあっと言う間の1日でした。


そしてお留守番隊のstaffさんにお土産までいただいちゃいました。
IMG_9041.jpg



jucoさんお手製のシフォンケーキです。
IMG_9045.jpg
いただきま~しゅ。



パクパク・・・フンガフンガ・・・おいち~♪
IMG_9047.jpg
エレノアさんお顔がえらいこっちゃです。


シェルビーさんもどうぞ・・・


パクパク・・・
IMG_9051.jpg
う、う、うめ~~~。



IMG_9053.jpg
                              ちょっと横からしちゅれいしましゅ。




ムキーーーーーッ。
IMG_9055.jpg
                              ヒョエーーーーーッ。ガクガクブルブル・・・



シェルビーさんお顔コワすぎます。
あまりに美味しかったようで取られないようにお顔で威嚇してました。


あっ、しわくちゃまんきんたんなmontanaのお顔もかなりコワいのでお手入れしなくっちゃ・・・




※juco様、隊長様、Tomoco様楽しい時間をありがとうございました。
【2008/06/23 21:19】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
事件
事件です。





シェルビーさんのおチビちゃんが・・・






IMG_9007.jpg
カニさんにはさまれちゃいました。




何か?
IMG_9006.jpg
本人気付いてないようですが・・・





IMG_9008.jpg
エレノアさん心配してるのですか?




いえ。
IMG_9009.jpg
心配なんてしてましぇんよ。






うしゃしゃしゃしゃ・・・
IMG_8871.jpg
おもちろいから見てただけでしゅ。




ある意味エレノアさんのその顔が事件です。
【2008/06/21 20:30】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
チビうすくろすけ
最近ジメジメとして体調を崩しやすい時季ですが、
みなさん、

元気ですかーーーーーーっ?(猪木風で・・・)


お肌も元気ですかーーーーーーっ?(上に同じ)

ドライスキンの方は少ししっとりして良いかもですが
あぶらギッチュな、あっ、失礼・・・
オイリースキンの方はさらにベタベタして気持ち悪いのではないでしょうか。

そんな時は粉おしろいを使ってみてはいかがでしょう?

すっぴんの時もちょちょっとつけるだけでさ~らさらになりますよ。
ファンデの上にもちょちょっとね。


ワンコと美容のあれこれってタイトルを忘れてしまいそうなくらい
ワンコのあれこれ状態だったので少し美容ネタ書いてみましたが・・・



結局今日もワンコネタです。




えっ?




オチですか?




さあ?




どうでげしょ?



とってものんびりとした1日でした。
『あら?ヒマだったのね?』なんて言わないでー。
でも雨が降ってるのでお散歩に行けずstaffさんはチビうすくろすけさんと遊んでおりました。

usukuro1.jpg
チビうすさんクンクンされ~の・・・



usukuro2.jpg
エレノアさんのハウスにお持ち帰りされ~の・・・



usukuro3.jpg
笑顔で逃げ~の・・・



usukuro4.jpg
笑顔で捕まり~の、慌て~の・・・



usukuro5.jpg
咬まれ~の・・・



usukuro6.jpg
やはり笑顔で逃げ~の・・・




usukuro7.jpg
そして笑顔で捕まり~の、咬まれ~の・・・




usukuro8.jpg
それでも笑顔で逃げ~の・・・



えっ?しつこいですか?

でもまだ続きますよ。




usukuro9.jpg
満面の笑みで捕まり~の・・・




usukuro10.jpg
笑顔のままで走って逃げ~の・・・



usukuro11.jpg
やはり捕まり~の・・・



usukuro12.jpg
とうとう怒り~の・・・でも咬まれ~の・・・



usukuro13.jpg
そしてハウスに引きずり込まれ~の・・・




usukuro14.jpg
さらに怒って逃げ~の・・・



IMG_9000.jpg
遠くに逃げても捕まり~の・・・



usukuro15.jpg
そしてシェルビーさんにキレられ~の・・・



IMG_9002.jpg
えっ?




IMG_9005.jpg
結局エレノアさんに捕まり~の、枕にされり~の・・・



めでたしめでたし・・・



うふふ・・・



読むの疲れたでしょ?



montana書くの疲れました。



オチ?



さあ?




※棄権せず最後まで読んでくださった方に感謝します。
【2008/06/20 21:46】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
金魚
金魚ちゃん・・・
IMG_8964.jpgIMG_8965.jpg






サロンの金魚ちゃんたち・・・
kingyo.jpg



梅雨真っ只中でまだ夏祭りって感じじゃないですがネタがないのでネタ作りのために買っちゃいました。
前回のはみ毛パンツと同じLandy Larick Designsの浴衣です。


ネタがないから買ったなんて大きなことを言ってますが本当は悩んで悩んで買いました。
今回はサイズばっちりです。



ちょっと、いやかなり店長バカですがとってもかわいいと思うので見てやってください。


kingyo1.jpg
シェルビーさんめめが虚ろなんですけど・・・


何故かシェルビーさん鏡越しのカメラ目線です。
kingyo2.jpg
間違ってもゴリラとニホンザルが浴衣来てるなんて言わないように・・・


サロンの金魚ちゃんたちでした。




最近ネタもないけどオチもない・・・




あっ・・・




また・・・




オチなし宣言忘れた。
【2008/06/18 20:13】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ハウス
staffさんから信頼されない店長はダメだな~と思いstaffさんとのコミュニケーションを
頑張っていたところエレノアさんが意外に面白いなってことに気づかされたので
またもやエレノアさんネタです。


今回はサロンの中でのマテ&オイデ遊びです。
『その遊びしか知らないの?』なんて思わないように・・・

たまたまですよ。たまたま・・・


と言うことで・・・




マ~テ。
hausu1.jpg
ちょっとナナメってます。



オイデッ。




ヒャッホ~!
hausu.jpg
エレノアさんスタートダッシュですでに跳びすぎなんですけど・・・
ちょっと張り切りすぎですよ。
しかもオイデにつられてシェルビーさんも飛び出てきました。


hausu2.jpg
ほとんどお顔わかりませんが必死です。   多分・・・


で、このあと大して面白い写真もないので以下省略・・・



エレノアさんそろそろお仕事なのでハウスしてください。
IMG_8918.jpg
えっ?ハウス・・・




IMG_8919.jpg
するんでしゅか?



ハイ。ハウスです。



hausu3.jpg
とぼとぼ・・・




hausu4.jpg
とぼとぼ・・・




hausu5.jpg
ホントにハウスでしゅか?



ハイ。ハウスです。



hausu6.jpg
とぼとぼ・・・




hausu7.jpg
とぼとぼ・・・




hausu8.jpg
とぼとぼ・・・




hausu9.jpg
やっぱりハウスしないとダメでしゅか?



ダメです。ハウスです。



hausu10.jpg
とぼとぼ・・・




hausu11.jpg
とぼとぼ・・・




hausu12.jpg
とぼとぼ・・・


っと、何度も振り返りながら足取りの重いエレノアさんなのでした。




IMG_8865.jpg
おやしゅみでしゅ。



オチなし宣言しませんでしたが、オチありませんでした。



おやすみ~。
【2008/06/12 19:53】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
いろいろ
ネタ作りのためにちょっとカメラを向けてみました。


そしたらいろんな写真が撮れたので・・・


IMG_8842.jpg
まずはまったりエレノアさん。




あっ。
IMG_8855.jpg
ヤバイヤバイ。目があっちゃいました。




エレノアさんの鼻の穴好きなプー太ママさんのために・・・
IMG_8844.jpg
ぷわ~。




『ぼくの鼻の穴も負けてましぇん。』と言わんばかりにぬーっと近づいてきたシェルビーさん。
IMG_8849.jpg
いや・・・





IMG_8845.jpg
完璧に負けてますから・・・




勝負に負けて悔しかったのか・・・
IMG_8857.jpg
寝たフリ・・・


ではなく変な体勢ですがマジ寝です。



勝負に勝ってもあまり嬉しくなさそうなエレノアさん。
IMG_8860.jpg
猿の惑星ちっくなしもぶくれちゃんです。




その後・・・
IMG_8861.jpg
仲良く同じ向きで寝ちゃいました。


反対向きの画像はありませんが何故だかいつもふたりは同じ向き・・・不思議です。




そしてラストを飾るのは・・・




背筋をピシッと伸ばしたお座りが決まってるエレノアさんですが・・・
IMG_8856.jpg
口元よ~く見ると金さん銀さんですから・・・



エレ金5歳・・・



シェル銀2歳・・・
【2008/06/06 20:00】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
身支度
出勤前の身支度です。



ブラッシング~の後に服を着るのですが・・・





IMG_8801.jpg
ハイネックなので・・・



そしてエレノアさんも・・・




IMG_8800.jpg
エレノアさんよりも『TVのテリー伊藤氏が気になる~。』とか言わないように・・・


シェルビーさんもエレノアさんも何かに似てる気がするのだけど・・・何だろう?



そしてサロンに着いたら・・・



雨あがりは淡路島が泳いで渡れそうなくらいくっきり近くに見えるのです。
taue.jpg
そんな中、田植えをするモジモジ君・・・


ご苦労様です。



ちなみにmontanaほとんど泳げません。



なんてこんなmontana情報いらないですか?
【2008/06/03 17:50】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
バタバタ
最近とっても雨オンナなmontanaです。


いやいやそんなネガチブな発言はやめて梅雨のせいだと思うことにしよう。
まあそう思ったところで雨には何ら変らないのですが・・・


ってことでお家でバタバタとおもちゃ投げをして遊びました。


最初に言っておきますが今日はまったくもってオチがありません。
やる気はあるのですがネタがね~のよね~。


ってことでご覧ください。


IMG_8708.jpg
おもちゃに興味なさげなシェルビーさん。


ポ~イ。



batabata1.jpg
と、思ったらしっかり追いかけて行っちゃいました。



batabata2.jpg
シェルビーさんの足をひっかけようとずるっ子なエレノアさん。


シェルビーさん・・・
batabata3.jpg
おもちゃ1個しか投げてないんですけど・・・


しっかりキャッチできたエレノアさん。
batabata4.jpg
に対してしっかりキャッチできたつもりのシェルビーさん。




batabata5.jpg
バタバタ・・・・・・



batabata6.jpg
ヤバイと思ったのか突然全力疾走なエレノアさん。



IMG_8722.jpg
何故かシェルビーさんを睨むエレノアさん。



この後・・・
IMG_8723.jpg
取られてもいないのにケンカをふっかけるエレノアさん。



IMG_8724.jpg
そしてちょっと反省・・・


いや、この顔あまり反省してる感じではないですね~。



これを延々繰り返して遊びましたとさ。



ハイ。
IMG_8797.jpg
お疲れ~。
【2008/06/02 16:56】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
