【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
安静
先日腰があいたたた~絵文字名を入力してくださいになっちゃいまして休日ですが何処へも行かず安静にしてました。


何故だかこの方たちも安静中・・・
IMG_8332.jpg
かなり密着してますし・・・


もうちょっと離れて見てみると・・・



シェルビーさんレオ君を抱っこなんてしちゃってます。
IMG_8331.jpg
それにしてもおふたりさん何ともぶちゃいくな寝顔ですこと。



エレノアさんは何処にいるかと言いますと・・・



ansei3.jpg
やはり安静にしてますし・・・



ホントはmontanaが不調なのに
何だかレオ君が不調でシェルビーさんに守られてるようなんですが・・・



ansei.jpg
親子愛?兄弟愛?それとも・・・



やはりぶちゃいくな寝顔ですが・・・
ansei2.jpg
お鼻なんかくっつけちゃって幸せそう。


もしも~し・・・


montana痛いんですけど・・・


ちょっと心配してくださ~い。
【2008/04/28 12:58】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
悲劇
IMG_5978.jpg
画像は雨ではありませんが・・・





雨の日の出勤スタイルはと言いますと・・・





IMG_8350.jpg
このような感じで詰め込んでます。




IMG_8379.jpg
何か?



前から見るとこんな感じです。
IMG_8353.jpg
何だかお風呂に入ってるみたいです。


ちなみにレオ君座ると見えないのでずっと立ってます。



で、かなり雨が降ってるときはフタをしめちゃいます。



あっ、画像はありませぬ。



雨の日にエレノアさんを抱っこしてて何度かすってころりん
コケてしまいエレノアさんを放りなげてしまったので
バギーを購入しました。
これで雨の日も大丈夫と思ったのですが、
この日の仕事帰りmontanaに悲劇が起こりました。


3匹入れてるとほぼ10㌔。
このバギーの積載量は12㌔。
ギリギリです。
そしてかなり重いです。
無事に家まで着いたのですが
家の玄関に少しの段差があり
それを横着してグイーーーーッと引っ張ったら
腰がグキーーーーッてなりました。



あとはご想像にお任せします。



30過ぎると腰に来るっていいますが・・・



あれ?



可笑しいな?



まだ25歳だったはず・・・



あいたたた・・・
【2008/04/25 20:33】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
K-1 MONTANA GP
いよいよ始まりました。

K-1 MONTANA GP 2008。

解説は私montana。

レフェリーはエレ田。

対戦選手シェロム・レ・バンナVSステファン・レオ。


さあ勝利の行方はいかに・・・




カ~ン。

ゴングが鳴りました。


両者睨み合っております。
IMG_8224.jpg
と思いきや顔をくっつけて鏡を見てる模様・・・



最初に仕掛けたのはレオ選手。


小さいながらもシェロム選手の首に食らい付いております。
k7.jpg
レフェリーエレ田さんするどくジャッジしております。



と思いきや・・・
IMG_8186.jpg
伸びなんかしちゃってやる気あるのでしょうか?


レオ選手舌をだしてかなり挑発的です。


おっと。
IMG_8208.jpg
お互いするどい牙で咬みあっております。



レフェリーエレ田さん今度はどこに行ったのでしょう?



どんどん激しくなってまいりました。
k4.jpg
エレ田さんも戻ってきたところで・・・



さらにするどくジャッジしていただきましょう。
k2.jpg
エレ田さん両選手に近づいております。



と思いきや・・・
k3.jpg
何やらリングが匂うのでしょうか?


エレ田さんやっとやる気がでた模様・・・
k8.jpg
するどく目を光らせております。



レオ選手上から押さえ込み・・・
k6.jpg
エレ田さん低い姿勢からも鋭くジャッジ・・・



と思いきや・・・
k1.jpg
こっちを向いております。



エレ田さん一体何をジャッジしてるのでしょうか?



レオ選手下から牙を剥いております。
IMG_8193.jpg
シェロム選手苦戦してる模様・・・


そんな中、エレ田さんレフェリー放棄でしょうか?


かなりのカメラ目線です。


いや~エレ田さんもTVに映りたかったのでしょうね。



試合は判定に持ち越され勝利を手にするのはどちらの選手でしょうか?



ジャッジ・・・



青・・・



レオ選手・・・
IMG_8247.jpg
おっと自信がなかったのでしょうか、うつむいております。



では優勝者レオ選手にインタビューしてみましょう。



ウォーーーーーーーーー。
IMG_8237.jpg
レオ選手勝利の雄叫びでした。


最後まで試合を見てくださってありがとうございます。



な~んて『montanaネタがないのね。』っと思った貴方はするどいです。



ハイ。仰るとおりネタがありません。
【2008/04/23 20:09】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
黄砂
水平線をよ~く見てください。
IMG_8168.jpg
何だか黄色くなってるのおわかりでしょうか?

これは夕日で黄色くなってるのではなく黄砂の影響で水平線が黄色くなってるのです。
ベランダの手すりや車のボディに黄砂がつくのはよく見かけるのではないでしょうか?
でもこんな風にして黄砂が吹いてるのってあまり見ることがないのでは・・・

『ホントに黄砂なの?』なんて強く聞かれると途端に自信をなくすmontanaですが、
『これは黄砂なのよ。』って教えてもらったので多分黄砂だと思いますです。ハイ。


黄砂に吹かれて~♪なんて歌ってる場合ではないのですよ。


って古すぎですか?


まあそんなことはさておき・・・


何だかコワイですね。
これを吸ってるのかと思うと・・・



なので・・・




kousa1.jpg
思いっきり宙に浮いて遊んでみたり・・・



kousa.jpg
ヌーディな感じでエロティックに歩いてみたり・・・




kousa2.jpg
おっぺけぺ~になってみたり・・・




kousa3.jpg
ひとりだけ横向いて走ってみたり・・・


と、外で思いっきり遊んだあとは必ずうがいをしましょうね。


まあこの時季花粉症の時季でもあるのでみなさん気をつけてるとは思いますが・・・



あと前回日焼けに気をつけましょうなんて記事を書きましたが、
すっぴんで出歩くと日焼けだけでなく黄砂でお肌が汚れてしまったり、
お肌に小キズがつく可能性があるのでそれを防ぐためにもすっぴんで出歩くのはやめましょう。



もちろん人を脅かさないためにも・・・ねっ。



あっ、それはmontanaか・・・



そうそうクレンジング、洗顔もしっかり丁寧にしてください。



ちなみに・・・
IMG_8169.jpg
この日は黄砂も吹いておらずとっても空気が澄んでました。
【2008/04/19 20:20】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
大人の階段
最近バイトのレオ君に変化があったのです。


それはですね。

レオ君歯が抜けて大人の歯が生えてきたのです。
少し前から抜け始めてたのですが、抜けたレオ君の歯を見つけることができなかったのです。

どうしても見つけたいと思ってたら見つけることができました。
ha1.jpg
とってもちっちゃくてミトンの手袋みたいなんです。


どうやって見つけたかと言いますと・・・




何気にシェルビーさんの顔を見ると白いものがついてて埃かなって思いながらよ~く見ると・・・
IMG_8044.jpg
なんとレオ君の歯だったのです。シェルビーさんグッジョブ!


こうやって歯が生え変わりどんどん大人の階段を上っていくのでしょうね。


IMG_8054.jpg
何気にお兄ちゃんになったような気がするのですが、気のせいでしょうか?



すっかり大人の階段を上りきったstaffさんたちですが・・・



3ショットを撮ると・・・




IMG_8050.jpg
何故だかお子ちゃまレオ君とシェルビーさん同じ顔をしてるじゃあ~りませんか。




IMG_8052.jpg
これもよ~く見ると同じ顔してる気が・・・



レオ君が大人なのかはたまたシェルビーさんがお子ちゃまなのか・・・




ぼくちゃんはとっても大人で紳士でしゅが・・・
ha2.jpg
何か・・・



大人の階段を上りきったエレノアさん・・・




階段を上る度に・・・




何だか・・・




お鼻の穴が・・・




IMG_8091.jpg
ブヒーッと広がっていってる気がするのですが・・・




気のせいでしゅ。だってあたちはスパモ。
ha3.jpg
お耳は広げてもお鼻の穴なんて広げましぇんから・・・



いや・・・



あの・・・



ほとんど・・・



広がってますから・・・
【2008/04/11 19:57】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
綿帽子
今月もキレイキレイ♪してもらいに行ってきました。



で、レオ君犬生初のトリミングです。
leo dtod
あんよがひょろり~ん・・・



こちらは・・・
she dtod
えのき茸がひょろり~ん・・・




そして・・・
es dtod
エレノアさんふわり~ん・・・



こうして無事にトリミングも終わり、
この後前日に降った雨で散ってしまうかもと思いながら桜を見にいきました。


IMG_7895.jpg
桜ちゃんまだ無事でした。


散った花びらに囲まれて・・・パチリ。
IMG_7900.jpg
エレノアさんカメラ目線&お座りグッジョブですが、目も据わってます。


こうして無事にお花見も終わり、
お家に帰ってふわふわ撮影会・・・



IMG_7935.jpg
エレノアさんもシェルビーさんもほわほわして良い感じですが、レオ君やはり田嶋センセなんですけど・・・



ちょっとわかりにくいですが・・・
IMG_7955.jpg
本当はレオ君もシェルビーさんと同じアフロなのです。



でもちょっと離れてみると・・・
IMG_7965.jpg
やはり田嶋センセ・・・




でも近づいてみると・・・






IMG_7995.jpg
いや、近づいても田嶋センセでした。




レオ君的遠近法が使えなくなってしまったレオ君はさておき、
ではstaffさんのふわふわ具合もとくとご覧あれ。



ってもういいですか?




いや。




見たいでしょ?




きっと見たいハズ・・・




見たくなくても載せちゃいますが・・・




IMG_8023.jpg
ふわふわあんよにすっきりおちりこれではみ毛も大丈夫でしょうか?



チューリップのから揚げのようだったしっぽも・・・
IMG_8029.jpg
立派なふわふわの綿帽子になり・・・




もちろん・・・
IMG_8031.jpg
頭も綿帽子・・・




そんな綿帽子を撮影中・・・
IMG_8033.jpg
背後に終始カメラ目線のエレノアさん・・・



なのでエレノアさんも・・・
IMG_8034.jpg
って、全部同じ顔じゃないですか。

そして全部綿帽子のシェルビーさんでした。
【2008/04/08 20:53】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
配給
staffさんたち~整列。

IMG_7861.jpg
もう何なんでしゅか?




おやつの配給なんですが・・・


いらないですか?





ピシッ。
haikyu.jpg
もちろんいりましゅ。



レオ君何なんでしょ?
この変わり身の早さ・・・




では順番に・・・


まずレオくん・・・
IMG_7864.jpg
パクパク。




ペロペロ。
IMG_7863.jpg
んめ~。




では次エレノアさん・・・
IMG_7866.jpg
あたちはスパモだからお上品なの。



それにしてもレオ君にシェルビーさんものすごいガン見なんですけど・・・



では最後にシェルビーさん・・・
IMG_7869.jpg
クンクン。


やはりレオ君ガン見・・・



パクパク。
IMG_7867.jpg
んめ~。



ここでもレオ君ガン見・・・



それにしてもこの「んめ~」な顔と言い、
ガン見なところと言い、
シェルビーさんとレオ君はやはり酷似でした。
【2008/04/06 00:30】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
体重測定
シェルビーさんちょっとお願いがあります。
レオ君の体重が重くなかったかどうか抱っこしてみてください。



ぼくがでしゅか?
mouhu.jpg
                                  あたちは良いでしゅか?


ハイ。シェルビーさんが・・・
エレノアさんは良いですよ。




レオなんてちびっちゃいから抱っこなんか朝飯前でしゅ。
IMG_7854.jpg





うーーーーーんっ。
IMG_7853.jpg
意外に重いでしゅ。








は~。
IMG_7852.jpg
ダメだこりゃ・・・








うひひ。良かった。
IMG_7860.jpg
あたちじゃなくて・・・




実際はとっても軽いレオ君です。
【2008/04/05 12:56】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
連行
L: こんにゃろ。こんにゃろ。
IMG_7823.jpg




L: むむっ。
IMG_7822.jpg
L: なかなか手強いヤツめ。



L: 格闘の末、容疑者逮捕ちまちた。
yougisha1.jpg
L: 連行しましゅ。





yougisha2.jpg
E: 連行されないように気をつけなくっちゃ・・・




ちびっちゃいくせに敏腕刑事レオでした。
【2008/04/04 19:33】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
川の字
今日も良いお天気で気分爽快です。
IMG_7816.jpg






気持ちが良いみたいで・・・





川の字で日向ぼっこなんてしちゃってますし・・・
IMG_7802.jpg
でも川の字って真ん中の棒が短いはずだし・・・





なので修正修正・・・





IMG_7804.jpg
今度は棒がくっつぎすぎちゃってますし・・・


montanaは字が下手なんですし・・・




なのでまた修正しようと思ったら勝手に修正されちゃってますし・・・
IMG_7807.jpg
でも上からの写真撮るの忘れちゃってますし・・・




真ん中の棒短いくせに・・・
IMG_7808.jpg
前に出てきちゃってますし・・・




って、結局今日のも全部密着ですし・・・




こんなことしてたら・・・
IMG_7819.jpg
アベックも密着しちゃってますし・・・



えっ?



アベックって?



言わない?



いいの。いいの。



だってオールドガールだも~ん。
【2008/04/03 20:42】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
密着
まさに・・・













IMG_7670.jpg
The 密着



今年の干支でも・・・














IMG_7736.jpg
The 密着





レオでちゅ~。
leochu.jpg
よろちゅ~に。




たまにはね。
サクッとね。
短くね。
【2008/04/02 19:25】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
