【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宇宙人
ぽかぽか暖かい日が続いてたのに今日は少し肌寒いです。
IMG_7726.jpg




でもお天気が良いので珍しく朝散歩をしました。
IMG_7729.jpg
レオ君も一緒です。



staffさんたち元気いっぱいです。
ohkura2.jpg




レオ君もオールバックで一丁前に走ってます。
ohkura.jpg
フンフフ~ン。


1本足走行なんてできちゃいます。
ohkura3.jpg
ohkura4.jpg
なんとエレノアさんも・・・




そして遠くから楽しそうにシェルビーさんとレオ君が走ってきました。
ohkura9.jpg
あれっ?レオ君??


シェルビーさんてっきりレオ君と走ってると思ってたのですが・・・







よ~く見てみると・・・









ohkura8.jpg
シェルビーさんはレオ君ではなく宇宙人と走ってたようです。


ある意味シェルビーさんも宇宙人のようですが・・・



ohkura6.jpg
頭からアンテナみたいなものも出てきます。



横から見ても・・・






ohkura7.jpg
やはり宇宙人・・・




ぽわわ~~~~ん。














ohkura5.jpg
宇宙人だから宙にだって浮いちゃうのです。






あまりのコワさにmontanaの横で見ていたエレノアさん・・・
ohkura11.jpg
迫り来る宇宙人に向かって・・・





一喝・・・
ohkura10.jpg



エレノアさんのおかげでやっとしっぽのあるレオ君に戻れたましたとさ・・・




おしまい。






おまけのかわい子ちゃん。
IMG_7785.jpg
写真とほぼ同じ大きさでピンクのテディベアな肉球ちゃんがとっても愛らしい小麦君です。
【2008/03/31 15:07】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お友達15
本日のお客様。




その後どうなってるのか気になってらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
不思議なカラーのラムちゃんです。
rum2.jpg
あの頃はかなり黒い毛が多かったのですが、アプリコットの毛が増えて来たような感じがします。



そしてカラダも大きくなりました。
IMG_7618.jpg
とっても甘えん坊なかわいこちゃんです。



なのにママに抱っこしてもらえず、ラムママさんが大好きなエレノアも甘えてました。
eldakko.jpg




そしてエレノアさん、ラムママさんのお膝をちゃっかりゲット・・・
IMG_7645.jpg
うなだれるラムちゃん・・・


そんなラムちゃんがとっても気になるシェルビーさん・・・
IMG_7640.jpg
chuなんてしちゃってラブラブです



もしやシェルビーさん恋してるのでは・・・




IMG_7650.jpg
な、くらい猛烈アタック中・・・



ライバルが登場するも・・・




IMG_7651.jpg
気にもならない様子のシェルビーさん・・・



その後頑張ってライバルのレオ君も猛烈アタック・・・



rumleo1.jpg
が、しかし・・・



rumleo.jpg
『お子ちゃまには興味ないわ。』とレオ君あえなく撃沈・・



そんなラムちゃんとレオ君実は同級生なのです。
只今生後4ヶ月・・・




そして・・・
IMG_7656.jpg
やっとママのお膝をゲットできたのに・・・



猛獣レオ君に邪魔をされ・・・
rumleo2.jpg




しかもバンダナを奪われそうになっていました。
rumleo3.jpg
やっぱちお子ちゃまね。フンッ。 by rum




その後ラムママさん保母さんのようにみんなに囲まれ・・・
rles.jpg
最後までモテモテなラムちゃんでした。
【2008/03/29 20:07】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
静と動
最近バイト君を雇いました。



おサルなお顔にハリネズミのような体が特徴のレオ君です。
leo2.jpg
って、まだいます。

なかなか良いお仕事をしてくれるので不定期で入るバイト君で雇うことにしました。




なんちゃって・・・




staffさんたちそれなりに仲良くやってるようです。
IMG_7555.jpg
まあ三者三様ですが・・・

この後カニさんを捕獲しようとするレオ君とお座り中のエレノアさんにご注目・・・


あっ、シェルビーさんも時々注目してあげてください。


結局捕獲したカニさん放置して・・・
IMG_7574.jpg
エレノアさんの後ろでバトル勃発です。レオ君顔コワッ。

激しくバトってますが・・・
IMG_7576.jpg
エレノアさんはまったく気にならないようです。

とにかく激しいおふたりさん・・・
IMG_7577.jpg
とにかく静かなエレノアさん・・・

ドタドタ・・・
IMG_7578.jpg
ジーーーッ。

バタバタ・・・
IMG_7579.jpg
ジーーーーッ。

レオ君シェルビーさんに食べられそうです。
IMG_7583.jpg
でもジーーーーーッ。

うーっ、やられまちたー。
IMG_7587.jpg
ジーーーーーーッ。

すぐにレオ君復活です。さすが若人いや若犬・・・
IMG_7568.jpg
おっと鬱陶しくなったのかエレノアさんにも動きが・・・

待てーっ。
IMG_7569.jpg
と思いきややはりジーーーーーーーッ。

ウリウリ・・・
IMG_7571.jpg
ジーーーーーーーーッ。

くねんくねん・・・
IMG_7572.jpg
と、エレノアさんは微動だにすることなくこの後も
まだまだおふたりさんはバトってました。





この後・・・





オチが・・・





あると思ったでしょ?





それがね・・・





ないの・・・
【2008/03/28 21:47】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
防止
ぽかぽかと陽気な季節がやってきました。
日中とっても気持ちがよく無防備な状態で陽にあたったりしてませんか?

陽に当たることはとっても良いことです。
ビタミンDが増えるとか・・・
ビタミンDが増えると骨が丈夫になるとか・・・かんとか・・・

でも最近はオゾン層の破壊が進んでることで陽に当たることもあまりよくないとか・・・
オゾン層が破壊されると有害なUV-Cが地表に到達してしまうとか・・・なんとかかんとか・・・


このあたりよくわからない方はネットで調べてみてね。


あっ、あの決してmontanaがわからないわけではありませんよ。


まあ無防備な状態で陽に当たるとUV-C以前にUV-AやUV-Bによって
日焼けをしてしまうのでこれからの季節日焼け防止対策をしっかりしてくださいね。


これから夏になるまでの間はUV-Aがかなり多く降り注いでます。
UV-Aはそんなにきつくないのでこの時季あまり真っ黒になってしまった
ってことはないのですが、お肌の真皮層にまで影響を及ぼします。

簡単に言うと真夏のUV-Bはお肌を黒くしたりしみの原因になるのです。
春先のUV-Aはお肌の弾力を低下させてしまいたるみや小じわの原因になるのです。


ねっ。コワイでしょ?



なので・・・




常にサンスクリーンなどを携帯するとか・・・
IMG_7479.jpg
あっ、携帯するだけではなくちゃんと塗ってくださいね。





通勤時は日傘を差すとか・・・
IMG_7478.jpg
あっ、相合傘はウルトラバイオレットにあたる確率が高くなるのでやめましょう。





レジャーの時は帽子を被るとか・・・
IMG_7483.jpg
エレノアさん何だかヘルメットを被ってるようですよ。


もう少し帽子の鍔を下げたほうが・・・



こうでしゅか?
IMG_7485.jpg
いや。それはさげすぎです。電柱にぶつかりますよ。


まあmontanaはすっぴんの時こんな感じですが・・・
日焼けがコワイと言うよりすっぴんがコワイです。




ではこうでしゅか?
IMG_7486.jpg
ん~、何だかな~。





これでどうでしゅか?
IMG_7482.jpg
お~、いい感じです。





まあ帽子で防止はあまりできなさそうなので日焼け止めをしっかり塗って、
ファンデもしっかり塗ってすっぴんでは出歩かない


これが鉄則です。


これでウルトラバイオレットに脅かされることもなく
すっぴんで他人を脅かすこともなくなるでしょう。
【2008/03/27 20:13】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
酷似
雨だと思ってたのにまたまた晴れちゃいました。
しかも暖かくて良い感じ。

なのでドライブがてら神戸に行ってきました。


最近発見したのですが・・・

レオ君とシェルビーさんはそっくりなのです。
やることが・・・


『えっ、レオ君まだいたの?』なんて思っちゃいました?
帰ったのですがまた来てます。
しかも今日のドライブも一緒です。


あっ、その前にいつものことですが画像いっぱいですので、
『面倒くせ~な~。』な方はスル~しちゃってくださいね。




で、何がそっくりかと言いますと・・・





IMG_7399.jpg
車に乗ったときの定位置です。



まったく教えてもいないし、やらせでもありません。




IMG_7387.jpg
やはり真似てるのでしょうか?
最初は助手席に乗ってる人の肩に乗ってましたが、いつまにやら運転手の肩に乗るようになったのです。


こんな感じで運転席の取り合いをされながら神戸に辿り着きお友達の雑貨屋さんに立ち寄りました。



ここでレオ君4ヶ月にしてモデルデビューをしちゃったのです。




ポストカードになっちゃいました。
leo1.jpg
なんちゃって・・・ポストカードっぽいでしょ?                   photo by Yokoさん



この後神戸をあとにしてお家に帰り今度はレオ君お散歩デビューです。



IMG_7414.jpg
staffさんに続けと・・・




IMG_7412.jpg
軽快に歩くレオ君です。








で、海岸に到着~。
IMG_7429.jpg
防波堤もなんのその・・・                 すたこらさっさ~。



やはりstaffさんに続けとばかりにとっても軽快です。
IMG_7423.jpg




IMG_7433.jpg
待ってくり~。by leo




IMG_7441.jpg
staffさんこの細い防波堤を追い越し追い越されしてました。




IMG_7442.jpg
エレノアさん頑張ってます。




と思いきや・・・
IMG_7443.jpg
おちりをクンクンしたかったようです。




このあと太陽も沈んできたので・・・
IMG_7451.jpg
お家に帰りました。



で、お疲れなのかソファの上と下で同じような格好で寝てました。
IMG_7455.jpg
やはりやることそっくりです。


レオ君ちょっとアップで見てみましょう。
IMG_7456.jpg
どアップは相変わらずかわいいの。


ちなみにエレノアさんはこの時も車の中もmontanaの膝の上にいるアカンタレです。



そしてサロンでも発見・・・



エレノアさんのハウスを占領するシェルビーさんに対して・・・







IMG_7461.jpg
シェルビーさんのハウスを占領するレオ君です。



こんなそっくりなふたりにエレノアさんとうとうキレちゃいました。










こるるるるるるぁぁぁぁぁぁあああ 自分ちに帰らんかい
IMG_7459.jpg
     えっ? by shelby                  ヒョェーーーーーっ。 by leo






kokuji.jpg
あら、しちゅれい。あたちとしたことが・・・





長々と最後まで読んでくださってありがとうございます。
【2008/03/24 20:09】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
特典
休日が明けお仕事をしてますが今もなおパピーシッター継続中です。
なのでまだまだ続くレオ君ネタ・・・


IMG_7313.jpg
右のハウスがレオ君です。




IMG_7314.jpg
遠近法で可笑しい顔になっちゃってますが・・・




でも、どアップで見るとかわいいの。
IMG_7338.jpg
ってしつこいですか?まあレオ君の名誉のためにも・・・




レオ君只今見習い期間のためいろんなことを研修中。
見習い期間と言ってもstaffになるわけではありませんが・・・




IMG_7309.jpg
さて何の研修だと思いますか?





IMG_7307.jpg
あくびなんかしちゃってますが・・・





IMG_7306.jpg
どうしても出たいようです。いくらちっちゃなレオ君でもこの穴からは出られません。





正解はおちっこ研修でした。

パーテーションの後ろにトイレがあるのです。
おちっこをしないと出られないのですが、レオ君おちっこではなく自分が出たかったようです。




で、研修の成果はまずまずです。





で、サロンでもstaffさんとまずまずです。
IMG_7327.jpg







でもやはりシェルビーさんが気になるらしく・・・
IMG_7318.jpg
ガン見・・・





※近日中にご来店のお客様にお知らせです。
  もれなくレオ君と戯れることができる特典がございます。
  オススメですので是非どうぞ。お待ちしておりま~す。
【2008/03/19 19:39】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
遠近法
前日に引き続き今もパピーシッター継続中なのです。
IMG_7246.jpg
もしかしてこのままstaffになるかも?なんて思ってる人いたりして・・・

ハイ。montanaが1番思ってます。
なればいいのになんて思っちゃってます。
staffさんたちともまあまあ上手くいってますし。



シェルビーさんのことがちょっとコワいのだけど・・・
IMG_7259.jpg
クンクンしてみちゃったり・・・




IMG_7263.jpg
ガン見してみちゃったり・・・




IMG_7303.jpg
montanaに寄り添って寝てみちゃったり・・・




elealeo.jpg
エレノアさんとくっついてかわいこちゃんなお顔をしてみちゃったり・・・




でも角度が変わると・・・
















IMG_7289.jpg
何だかおサルだったり・・・




でもどアップで見ると・・・







IMG_7279.jpg
やっぱりかわいいの。



でもちょっと離れてみると・・・
















田嶋センセーもビックリなおかっぱレオ君です。
IMG_7251.jpg
何か?




近づくとかわいい、遠く離れると何だか可笑しい1度で2度美味しいレオ君的遠近法でした。
【2008/03/18 19:18】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
シッター
最近のmontanaの休日は晴れが多くて晴れオンナになったかな?
な~んて思わせてくれちゃいます。
IMG_7145.jpg
なので明石海峡大橋の見えるこんなところで・・・





B.B.Q.なんてやっちゃいました。
bbq1.jpg
が、かなりショボいです。






この場所、自宅からすぐ近くにある漁港なのです。
IMG_7149.jpg






漁港といえば・・・





魚です。





そうなんです。





実は魚釣りがメインだったのです。
IMG_7162.jpg
が、これもショボいです。



しかも事故の影響なのか油がすごいってことで何も釣らず、と言うか釣れず
食べるだけ食べ早々に撤収です。




でもあまりにもお天気が良いのでstaffさんたち海をバックに写真を撮ったり・・・
IMG_7168.jpg






走ってもらったり・・・
kakekko.jpg
しちゃいました。




ちなみにこのお方も途中参加です。
IMG_7183.jpg
毛むくじゃらレオ君です。



B.B.Q.撤収後、montanaはレオ君のパピーシッターを引き受けちゃいました。



IMG_7240.jpg
レオ君興味津々です。




IMG_7233.jpg
staffさんたちとも意外に仲良しです。時々いじめられてますが・・・





IMG_7201.jpg
こんなにくつろいじゃったり・・・




IMG_7205.jpg
エレノアさんに寄り添ってみたり・・・




と、ここで『何だかレオ君てブチャイクね。』なんて思った方いるんじゃないでしょうか?




いや、レオ君決してブチャイクじゃないんです。




どアップで見るとね・・・




IMG_7226.jpg
とってもかわいいの。







でもね・・・








少し離れて見るとね・・・














IMG_7202.jpg
人面魚に似てるの・・・




ってシッター中勝手にカットしたBarber montanaの仕業でしゅ。




飼い主これ読んでたらどうしよう。




おまけで誤魔化しちゃえ。って誤魔化せないか・・・
IMG_7187.jpg
夜の明石海峡大橋。光る物体発見。UFOか?
【2008/03/17 20:42】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
集合
IMG_7127.jpg
ぽかぽかと暖かいある日の出来事です。




IMG_6975.jpg
のん気にお昼寝中のシェルビーさん。




『気持ちよさそうでしゅね。』と現れましたるエレノアさん。
IMG_6970.jpg





さらに・・・
IMG_6976.jpg
現れましたるシェルビーJr.。




さらに・・・
IMG_6978.jpg
現れましたるちびビーさん。




さらに・・・
IMG_6977.jpg
『あたちも。』と現れましたるちびノアさん。






と、ぽかぽか陽気につられて全員集合です。






まあやらせですけどね・・・






オチも・・・






ありませんし・・・






なのでさいなら。
【2008/03/15 15:48】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
検討中
3月に入り暖かくなってきたのでstaffさんたちセーターを脱ぎ衣替えをしました。
IMG_7108.jpg


ここのが好きでよくHPを覗いてるのですが、ほとんど覗くだけ・・・

いろいろ欲しいと思いつつも何故だかいつも買わずじまい。
これも欲しいと思いながら買うまでに1年もかかってしまいました。


なので買おうと決めたときにはかなりの品薄状態。
欲しかった色がなくなってしまったのでとりあえずこのカラーをチョイス。

IMG_7109.jpg
チョイスと言ってもこれしか選べなかったとも言うのですが・・・







もしかしてお気づきかもしれませんが・・・







トイプードルサイズを買ったのですが・・・







ちょっと小さかったようで・・・







いやstaffさんが大きかったのか・・・







ものすごーく・・・







おちりのけけが・・・







IMG_7126.jpg
はみ出てるんです。はみ出すぎ?




リフォームをしようか検討中なのですが・・・




これはこれでありなんでしょうか?
hamige.jpg
                            IMG_7116.jpg
                            エレノアさんはあまり見られたくないようです。
【2008/03/13 20:13】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
牧場
突然春らしくなりましたね。


ポカポカと暖かく気持ちが良いのでドライブに行ってきました。
IMG_7033.jpg




山道を抜けて辿り着いたのは・・・



IMG_7069.jpg
六甲山牧場です。



staffさん動物たちとふれあって来ました。
まあそんなstaffさんも動物ですが・・・


さてうまく触れ合えるでしょうか?


まずは山の羊と書いてヤギさんです。
IMG_7053.jpg
何だかエレノアさん子山羊ちゃんに狙われているような・・・


シェルビーさんも一緒にどうぞ。


IMG_7062.jpg
                            ちょっとぼくコワイでしゅ。


続きましてお馬ちゃんです。


uma.jpg
かなり近くに寄って来ましたがエレノアさん意外にへっちゃらなようです。


シェルビーさんもお馬ちゃんにご挨拶をしてください。


IMG_7064.jpg
こんにちわ。



それから・・・
kaidan1.jpg
階段をあがると待っていたのは・・・





IMG_7093.jpg
とっても大きなホルホルでした。



IMG_7092.jpg
エレノアさんビビリながらもポーズィング。Oh~!グッジョブ。


シェルビーさんはあまりのコワさに近寄れなかったので写真はありません。


次はとってもかわいいアヒルさん。


ahiru1.jpg
シェルビーさんアヒルさんには興味津々。



ahiru.jpg
もしかして食べたいとか・・・



IMG_7084.jpg
いやアヒルさんのエサが食べたかったようです。


エレノアさんはこんなにかわいいアヒルさんがコワかったようで写真はありません。




なのにこんなに大きなミニブタさんはコワくなかったようです。
IMG_7055.jpg
大きいですがミニです。



ちょっと近づいてみましゅ。
IMG_7056.jpg
かなりマイペースなミニブーさんでした。



その後シェルビーさんの後ろを通り・・・


IMG_7059.jpg




やはりマイペースにどっかに行っちゃいました。
IMG_7060.jpg
そんなミニブーさんの行方が気になるシェルビーさんでした。



で、ミニブーさんのあとをついて行くと・・・




IMG_7099.jpg
かなりお疲れだったようです。


何だかこのミニブーさんの姿を見た瞬間すべて持って行かれたような気がしました。
かなりの存在感でした。




montanaの休日に長々と最後までお付き合いくださりありがとうございます。
【2008/03/11 23:46】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
お友達14
本日のお客様。




おなじみさくらちゃん。
IMG_6991.jpg
今日もステキな笑顔炸裂でした。





お姉ちゃんの施術中なぜかmontanaの後ろでお座りしてました。
sakura1.jpg
何ともかわいいお座りです。





さくらちゃん何か一発芸をお願いします。
IMG_6987.jpg
わかりまちた。







いきましゅよ。
IMG_6982.jpg
バンザ~イ。


さくらちゃんグッジョ~ブ。



最後はお馴染み集合写真です。
IMG_7005.jpg
エレノアさんお疲れですか?                  さすがさくらちゃん笑顔がぐ~




※さくママ様、K子様いつも楽しい時間をありがとうございます。
【2008/03/09 23:01】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
帽子
最近またもやネタづまりでして・・・

更新しないで何をしてたかと申しますと・・・



お偉いさんブログをジャックしてました。


かなり放置中だったので・・・


あちらもネタづまりなのか、単なるサボリんぼなのかはたまたサロンが忙しいのかはわかりませんが・・・

まあ、お偉いさんの名誉のためにサロンが忙しかったってことにしておきましょう。


それにしてもブログジャックなかなか楽しくてちょっとハマっちゃいそうです。
またジャックしてやろうと企み中・・・



次のブログジャックの前に自分ちをアップしておきましょう。



ある日のモジモジ君。
IMG_6926.jpg
この日のモジモジ君ボードをしすぎて腰があいたたた絵文字名を入力してくださいだったようです。





ある日のstaffさん。
IMG_6955.jpg
エレノアさんの頭の上でくつろぎ中のシェルビーさん・・・




くつろぎ過ぎて・・・
IMG_6952.jpg
寝ちゃいました。



その後爆睡しすぎて・・・










IMG_6957.jpg
頭の上から落っこちちゃいました。




そんなシェルビーさんを上から覗いてみると・・・











IMG_6958.jpg
やはり爆睡中・・・







あの・・・


       それ・・・
IMG_6940.jpg
あたちの・・・


















IMG_6963.jpg
ベレー帽なんでしゅけど・・・
【2008/03/08 16:46】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
プレゼント
みなさんからたくさんのお祝いコメントをいただき、とっても嬉しく涙が出そうで出ませんでしたが本当にブログをやって良かったな~としみじみ思いました。
コメントをしてくださった方、コメントをしようかなって思ったけどやっぱやめようって思ってくださった方、心の中でコメントしてくださった方本当にありがとうございます。

でもあんなにたくさんのコメントをいただいたのにまだお誕生日ネタを書こうと思います。



んっ?



もうええっちゅうねん。




って聞こえましたが・・・




気のせいね。




では勝手に書いちゃおうっと・・・




雨オンナなmontana、3月3日雨でした。
IMG_6868.jpg
がびん。




気を取り直して・・・




お誕生日といえば?




ケーキですよね?




とりあえず食べました。
IMG_6874.jpg
見た目地味ですがお味はとってもグ~です。
ちなみに奥のケーキ、モンブランなのですが何かに見えませんか?
いや、あのあえては言いませんが・・・
頼んだのはお偉いさんです。
もちろん見た目ではなくモンブランなので頼んだのですよ。
やっぱり見た目かな?



そんなことはさて置きここから本題です。




お誕生日といえばプレゼントですよね?




何をもらったか気になりますよね?




ならない?




いや気になって。
















ジャ~ン。
leo kun
シルバーのトイプードルのぬいぐるみです。舌がペロって出てますがぬいぐるみですからね。


早速このあとプレゼントと一緒にお家に帰りました~。


もうmontanaテンション上がりまくりです。


でもぬいぐるみですけどね。


このぬいぐるみネジがついてたのでよく動くんです。
とっても楽しくって・・・

こんなことをしてみたり・・・
IMG_6900.jpg





こんなおちゃらけたポーズをしてもらっちゃったり・・・
IMG_6905.jpg





こんなかわいこちゃんなポーズをしてもらっちゃったり・・・
IMG_6912.jpg





staffさんと3ショットを撮ってみちゃったり・・・
IMG_6910.jpg





ハウスと言えば・・・







IMG_6918.jpg
みんなハウスしちゃったり・・・


と、とっても楽しい誕生日を過ごすことができました。

















ほんの数時間ですけどね・・・

もしかして『また騙されちゃったよ~。』なんて純粋な方いませんよね~。
みんな疑惑の目で読んでたでしょう?




ぼく、レオでしゅ。よろちくね。
IMG_6898.jpg
このレオ君は同じマンションに住むお友達のお家にやってきました。


もうmontana家にやって来たかのごとくmontanaのテンションは最高潮でした。




それにしてもまた騙されてくれた方がいたら嬉しいな~。




でも3人目staffネタこそもうええっちゅうねん。って感じですね。




失礼いたしました~。




レオ君のかわいさに免じて許してちょんまげ。




あ~、歳とったらさらに寒さに磨きがかかったような・・・
【2008/03/03 20:27】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
エンジェル
お客様のエステが終わってホッとひと息入れてたらお友達から『海岸にエンジェルラダーが出てるよ。』って教えてもらっちゃい、でもエンジェルラダーって何?って思い調べてみたら「天使の階段」とか言うらしいのです。


IMG_6859.jpg
みなさんは知ってましたか?
実はこの景色よく見てたのですがこれがエンジェルラダーって名前があることをこの日初めて知りました。



で、このあとエンジェルさん舞い降りてきました。





IMG_6862.jpg
そして歩いてました




このあと仕事が終わりお家に帰ってTVをつけたら衝撃映像なる、ものすごくコワイ番組をやってたのです。
このエンジェルさんのようにかわいいものではなくそら恐ろしいものでした。




決してこんなことをしてコワイ話をしたりしないように・・・
IMG_6212.jpg
何か写ってるとか言わないでね。


このあとコインランドリーに行かないといけなかったmontanaはお偉いさんにびびらされ
あまりにもコワすぎてコインランドリーをスルーし人気の多いレンタルビデオ屋に行ったのは言うまでもありません。


コインランドリーと言っても決して洗濯機がないわけではありませんので・・・



こんな恐がりなmontanaですが今日で(3/2)年女ともおさらばなのだ~。



明日で25歳なの。



ふふふ。



痛っ。



今誰か殴ったでしょう。
【2008/03/01 20:55】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
| ホーム |
