【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達13
本日のお客様。




ふわふわのまん丸お顔がとってもかわいいミニーちゃん。
minnie.jpg
ママとお姉ちゃんと一緒に来てくれました。
ミニーちゃんもミニーマウスのようにまつげが長くてとってもキュートなのです。





ママがエステ中お姉ちゃんに何か訴えてました。
minnie1.jpg
尻尾ふ~りふり。





ママ~。
minnie2.jpg
上に乗りたいでしゅ。




は~。ダメだ。
minnie3.jpg
高くてあがれないでしゅ。



この後ベッドに上げてあげたのですが・・・






何故だかミニーちゃん・・・
IMG_6839.jpg
い。





お姉ちゃんとママのエステも終わり恒例の集合写真です。






えっ、ちょっとコワイでしゅ。
minnie5.jpg




ミニーちゃんstaffさんと目が合った瞬間またもや・・・






minnie7.jpg
い。






しかもママに捕獲されちゃってるし・・・
minnie8.jpg
やっぱり暗い。    何故だかエレノアさんが驚いてます。  何に?




でもこんなコワイstaffさんだけどミニーちゃん頑張ってくれちゃいました。





マ~マ~、たしゅけて~。
IMG_6848.jpg
ミニーちゃんあんよがかわいすぎるんですけど~・・・

staffさんがあまりにも激しく怖かったようでミニーちゃんのお顔がほとんど撮れなかったけど
最後にこんなかわいいポーズを撮らせてくれちゃいました。



おまけ。
IMG_6849.jpg
本日の夕日。




※ミニママ様、sayoちゃん楽しい時間をありがとうございます。
【2008/02/28 19:29】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
エッヘン
昨日お友達に海の写真を褒めていただいちゃったのでとっても嬉しく、
褒められるとついつい調子に乗っちゃうmontanaは早速夕日をアップするのだ。
IMG_6808.jpg




さらに調子に乗ってもう1枚・・・
IMG_6807.jpg
まったく同じ夕日だけど引いて撮影をしたら雰囲気が全然違いました。




さらにさらに調子に乗って・・・
IMG_6810.jpg
窓に映った夕日をベランダからパチリ。montanaシルエットもフレームイン。


あっ、失礼・・・


montanaは余計でしたね。



そうそう、調子に乗ると言えば・・・
新年のご挨拶でねずみちゃんになりきって調子に乗ってたシェルビーさんのことが
羨ましかったようでエレノアさんにもねずみちゃんをプレゼントしてあげました。



IMG_6812.jpg
何だかエレノアさん『エッヘン。』って感じで調子に乗ってますね~。



これが羨ましかったのか・・・
IMG_6813.jpg
シェルビーさんフレームイン。



なのでシェルビーさんにもミッキーになってもらっちゃいました。



IMG_6814.jpg
どうでしょう?




この撮影のためにスヌードをオーダーしようと思ってたらとってもナイスなタイミングで
新作がアップされたのでまたまた買っちゃいました。




IMG_6819.jpg
ピンクとブラウンのデニム地のカラー&リードです。
カラフルなドットがとってもかわゆいのです。
これに合わせたユニフォームも・・・と思案中。



ではモデルさんお願いします。



IMG_6817.jpg
何だか右のお方、やる気ナッスィングですね。



では気を取り直してもう1枚。




IMG_6818.jpg
ちょっと頭の毛がワカメちゃんになってますがグッジョブ!



最後にもう1枚。
IMG_6816.jpg
エレノアさん数少ないピンクですが似合ってますでしょうか?



カラー&リードを購入するともっとたくさんお散歩に連れて行ってあげようと思うのですが、
それも最初だけ・・・



とってもサボリんぼなmontanaです。



誰かstaffさんをお散歩に連れて行ってあげてください。



『お願いしま~しゅ。』 by staff一同




※ママレオン様いつも素敵なものをありがとうございます。
【2008/02/26 19:32】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
得手勝手
もじもじ君走ってます
IMG_6803.jpg
海に向かって走ってます



最近またもやネタ切れでして誰も来てくれなくなると寂しいので・・・
無理矢理あっぷ・・・


ある日の出来事です。



エレノアさんを撮ってるとどっからともなくシェリンギさんが・・・
IMG_6784.jpg
ちょっとクンクンしながら近づいてきました。


エレノアさん臭いのか・・・
IMG_6785.jpg




散々嗅いだ挙句・・・
IMG_6786.jpg
何故だかストレッチ・・・




IMG_6787.jpg
何か?


いや、何でもありません。


ストレッチも終わり・・・
IMG_6790.jpg
『お返しよ。』っとエレノアさんが嗅ごうとした瞬間・・・










ヒョェーッ。by エレノア
IMG_6789.jpg
シェルビーさん狼のようなお顔になってました。



と相変わらず得手勝手なシェルビーさんでした。




それにしても・・・




いつものことだけど・・・




インパクトのないオチで・・・




ごめんなしゃい。
【2008/02/21 19:11】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
きのこ
相変わらず寒いです。


寒い時はやっぱり鍋が良いのでは・・・


と言うことで・・・


今晩のお鍋の具は・・・






















IMG_6794.jpg
エリンギなんていかがでしょ?いや、ぶなしめじ?いやいや、えのき茸?





いや・・・





あの・・・

















ぼくでしゅが・・・
IMG_6795.jpg
何か?
【2008/02/15 19:52】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
’08初
2008年がスタートしてかれこれ2ヶ月半も過ぎてしまいましたが
staffさんやっと2008年初のカットに行ってきました。

いつものDoor to Doorです。


d to d
エレノアさん笑顔がグーです。


d to d1
鏡に映ってるシェルビーさんを撮ってたらバレちゃいました。
何だかトリマーさんの足カッコいいです。ぷぷ




あまりにも伸び放題、しかもシェルビーさんに関しては毛玉だらけだったので
思いきってボデーのみバリカンで8㍉にしてもらいました。
脚はいつものパンタロンです。
もちろん『顔は触らないでっ。』でお願いしました。

IMG_6768.jpg
あまりいつもと変わりませんね。





と言うことで・・・







オチのない・・・






『こんなんなりました。』







報告日記でした・・・







さいなら~。
【2008/02/12 19:58】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
神様
実はエレノアさんシェルビーさんの金髪にあこがれていたようです。

















zura.jpg
                  似合ってましゅか?



この写真ブログの神様と言うか写真の神様が
降りてきてくれた瞬間の写真だとmontanaは思うのですが・・・

どうなってるかと言いますと・・・












IMG_6697.jpg
エレノアさん、シェルビーさんに思いっきり踏んづけられてたのです。

お客様の足元にいたシェルビーさんがエレノアさんを踏んづけてあがって来た瞬間
思わずお客様そっちのけで慌ててカメラを取りに行ったのは言うまでもありません。



この後そっと布団をかけてあげたら少し這い出てきました。
IMG_6693.jpg
エレノアさんもしかして助けを求めてるとか?

いやいやmontanaは助けませぬよ。



さて上に乗ってるシェルビーさんは一体どんな顔をしてるのでしょう。

















IMG_6689.jpg
舌なんか出しちゃって・・・



エレノアさんこのあと自力で脱出してました。
2dan.jpg




別角度でもう1枚・・・
IMG_6706.jpg
シェルビーさん亀みたいなんですけど・・・


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・   
    ・ 
只今施術中
    ・ 
    ・
    ・ 
    ・
    ・
    ・



お客様がスケキヨ中再度パチリ。
pack.jpg
シェルビーさん寝相の悪い子供のようにウロウロしてました。 
かたやエレノアさんまったく動いてませんでした。



ちなみにこちらのお客様、いつも勝手にstaffさんを
自分のお腹の上に乗せておいて『重い、重い。もう降りて。』と言う
とってもマイペースなmontana母なのです。



IMG_6709.jpg
この後降りてと言われたエレノアさんは意地でも降りようとはしませんでした。


毎回このやりとりが行われてる中で初めてこの写真が撮れたのは
やはりブログの神様が降りてきてくれたのでしょうか?



えっ?




やはり・・・




この程度じゃダメですか?
【2008/02/10 19:18】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
お友達12
本日のお客様。





とってもちっちゃくてかわいい男の子エル君。
elkun.jpg
女の子ちっくなかわいいエル君だけどちゃ~んとワイフがいるのです。



エル君のワイフでとっても美人なクラリスちゃん。
kurarin.jpg
プードルカットがとっても似合ってました。



実はこの子たちはstaffさんが小さいころからのお友達なのです。
でも最近なかなか会っていなかったせいかstaffさんたち忘れちゃってたようです。
特にシェルビーさんはエル君に対してものすごい挑戦的でした。
なので写真を撮るのも一苦労でした。



しかもてんでバラバラ・・・     でもエレノアさんはカメラ目線・・・グッジョブ。
IMG_6735.jpg
ちなみにクラりんはスタンダードプードルではありません。ぷぷ。




IMG_6737.jpg
クラりんもエル君も緊張のせいかなかなかカメラを見てくれなかったのです。




でも・・・




別角度で見るとやはりエレノアさんはカメラ目線でした。これぞモデル魂・・・
IMG_6738.jpg
シェルビーさんはライバルのエル君をガン見・・・           クラりんはママをガン見・・・



エル君とクラりんになかなかカメラを見てもらえなかったのでとってもかわいい後姿をパチリ。
IMG_6732.jpg
とってもステキな手作りコートを着てのご来店でした。




モデルさんたち疲れちゃったようでみんな遠い目をしてました。
IMG_6745.jpg
でもここでもエレノアさんはカメラ目線・・・


最後の最後にいい感じで集合写真が撮れたのですが・・・








IMG_6731.jpg
やはり最後までシェルビーさんはエル君をガン見でした。





※エルクラママ様、楽しい時間をありがとうございます。
【2008/02/09 20:10】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
寒波
久々のすっきり晴天。
sora.jpg



そして久々のブログ。



空も海もとってもブルーで気持ちが良いです。でも寒いですが・・・
IMG_6685.jpg
こんなすっきり爽快なブルーの空と海とは裏腹にmontanaはブルーです。



それは何故かと言いますと最近ブログの神様が降りてきてくれませぬ。
なかなか面白い写真が撮れないのです。
と言ってもブログの神様が降りてきてくれてるすごいおもしろブログではありませぬが・・・
なので神様が降りてきてくれた内容ではないようですが、とりあえずアップっぷ。
と、まあ寒波なせいもあり文章も寒いです。あっ、それはいつものことですね。



何故だかエレノアさんぽてチンと伏せてました。
futene.jpg




なにやらイヤな予感がするのか・・・
futene3.jpg
ちょっと引っ込んでいきました。




予感的中・・・
futene1.jpg
シェルビーさんが邪魔しに来ました。




futene2.jpg
何だか『今から行くぞ。』と言わんばかりにこっちを見てました。





futene4.jpg
やはり行っちゃいました。





futene5.jpg
結局エレノアさん追いやられちゃいました。




すごすご退散・・・
futene6.jpg




と見せかけて・・・






futene7.jpg
反撃・・・





が、しかし・・・
futene8.jpg
すぐに撃チン・・・




そして・・・
hyoe.jpg
飛び上がるほどの逆襲に会い・・・




futene9.jpg
またしても退散・・・






と見せかけて・・・







反撃・・・

































ではなく・・・
IMG_6678.jpg
ボロボロになり髪振り乱して鼻の穴おっぴろげてmontanaに訴えに来ました。




と、まあダラダラと長いだけで・・・


       
         
            オチも『何だかな~』な感じで・・・


                
                    
                         やはり神様は降りてきてくれなかった・・・


                          
                                
                                    コメントも来ないような内容でした。






と、最後まで寒波なmontanaでした。

ちなみに『寒すぎて風邪をひいた。』
とボロボロになり髪振り乱して鼻の穴おっぴろげて
montanaに訴えに来ないでください。

ではあしからず・・・
【2008/02/08 18:09】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
モデル
IMG_6659.jpg
ぼく、シェルビー。
今日はお偉いさんに頼まれてヘアーモデルをしゅることになりまちた。
何だか不安でしゅ。



まず、最近巷で流行ってるかどうかはわかりませんが、
イヤ多分流行ってないでしょう。
嶋大輔もビックリなリーゼント・・・
IMG_6627.jpg
ん?嶋大輔って古い?




横から見るとこんな感じ・・・
IMG_6628.jpg
ぼく、かっちょいいでしゅか?




続きまして、おばちゃんもビックリな・・・
IMG_6633.jpg
おばちゃんパーマ・・・




パーマ失敗のようなので・・・





ストレートヘアーに・・・
IMG_6639.jpg
ん~、パーマヘアーの方が良かったような・・・




まだまだあります。




モヒカン?リーゼント?ちょい微妙~だけど・・・
IMG_6637.jpg
一応モヒカン・・・




最後はサラリーマンもビックリな7:3分け・・・
IMG_6638.jpg
って別にサラリーマンの方7:3分けしてませんね。


しかも9:1っぽくね?


そしてオクレさんぽくね?




































megane.jpg
Mr.シェクレ・・・


シェルビーさん、どうでも良いけど胴は・・・?





みなさんはどれがお好みでしゅか?
IMG_6643.jpg




またもやエレノアさんを忘れるとこでした。
でもエレノアさんたった1枚なのにかなりモデル気取りでした。



『だってあたちスーパーモデルよ。』by エレノア

【2008/02/02 19:04】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
bird1.jpg
なんの鳥だかわかりませんが何となく楽しそうだったのでパチリ。



生き物つながりと言うことで・・・


何故だかMontanaには緑がいっぱいです。
midori.jpg
まあmontanaが好きだからってことなんですが・・・

お花はすぐに枯らしてしまうし何だか難しいような気がします。
でも観葉植物だと見てても癒されるようだし、緑は目にも良いし・・・

ちなみにmontanaはサンコン並みの視力の持ち主です。
海の向こうに見える淡路島に車が走ってるのが見えるのです。
ある意味エレノアさんよりも恐るべし眼力です。


ただMontanaに置いてる緑が枯れてしまうとMontanaも枯れていくのでは?と心配になります。
でも大した世話をしてるわけではありませんが・・・


ちなみにこの緑・・・
IMG_6614.jpg




前はこんなでした。
pototo.jpg
               友情出演:トト君


結構フッサフサだったのに気がつけば葉っぱがスカスカになってしまい、
このままだと枯れてしまうと思ったので葉っぱを一枚づづ切って水栽培にしました。
この状態で根っこが出てきたら土に戻してあげると再生するのです。


IMG_6617.jpg
これも今のとまったく同じ状態で再生しました。
かなりフッサフサになりました。
シェルビーさんの頭もかなりフッサフサです。


枯れてしまう前にお水につけてあげるだけでしっかり再生できる緑ってすごい。
お肌もお水につけるだけで皮膚再生できると良いのだけど・・・


あっ、でも・・・


     
             そしたら・・・


  
                        やっぱり・・・



                                   montana・・・



                                            困っちゃう・・・



ハイ。しつこいですね。大変失礼致しました~。




ちなみにMontanaにある唯一のお花です。
IMG_6621.jpg
羨ましいことにこれは枯れませぬ・・・




※juco様、隊長様ありがとうございます。
【2008/02/01 15:10】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
