【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご挨拶
aisatu2.jpg
みなしゃ~ん、今年1年本当にお世話になりまちた。



ありがとうごじゃいましゅ。




来年もよろちくお願い致ちましゅでしゅ。
aisatu.jpg
staff一同より。




おまけ。
IMG_5814.jpg
今年最後のモード・・・



遠方よりご来店くださった方々、今までと変わらずご来店くださった方々、
あとお友達のみなさん今年1年無事に過ごせたのもみなさまのお蔭だと思っております。
ありがとうございました。
また来年も多大なるご迷惑をおかけするかもしれませんが何卒よろしくお願い致します。


                                             montanaより


【2007/12/30 11:20】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
ものまね
あと数日で今年も終わりですね。
この時期になるとTV番組も特番ばかり・・・
先日もものまね合戦が繰り広げられてましたが我staffさんたちも参加しました。

まず白組シェルビーさん。




































OZMA.jpg
DJ OZMA・・・
まあサングラスをかけただけですが・・・



続いて紅組エレノアさん。





































papa.jpg
サリーちゃんのパパ・・・
余裕の笑みですが勝利を確信してるのでしょうか・・・?



判定やいかに・・・






番外編・・・
wani.jpg
ワニ・・・  っぽくね?
【2007/12/26 15:43】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
Christmas Eve Eve!
世間はクリスマスムード一色のクリスマスイブのイブですが
Montanaは通常と変わらず面白味のないクリスマスイブのイブです。

でもちょっとだけクリスマス気分を味わって・・・
IMG_5797.jpg
サンタさん・・・




が、しかしmontana家には煙突がないので本物のサンタさんは来ないのです。
そんなことを知ってか知らずかなんとさくらサンタさんが1日早くやって来てくれました。

IMG_6224.jpg



さくらサンタさん後ろ向きもお願いします。
IMG_6225.jpg
サンタさんではなくエンジェルちゃんでした。幸せを運ぶエンジェルちゃん・・・



さくらサンタさんはMontanaが犬の手も借りたいほど忙しいのを知ってか知らずか
こんなサプライズプレゼントをしてくれました。

まあ犬の手も借りたいほど忙しいというのはまったくもって見栄ですが・・・何か?


と言うことで・・・












新しいstaffさんです。
IMG_6233.jpg
チビノアさんとチビビーさんです。




チビノアさんとチビビーさんこんなポーズもできちゃいます。
IMG_6235.jpg
新人staffさんこれからの活躍が期待できそうです。
きっとこれでお客様も癒されること間違いなしです。
ちなみにmontanaはすでに癒されまくってます。



もしやこれは世代交代では・・・



エレノアさんにシェルビーさん危うしですぞ。



これからも新人さんに負けず頑張ってくれたまえ。




仲良く集合写真です。
IMG_6230.jpg
エレノアさんの顎にある白い毛やシェルビーさんのムッと閉じたお口が何ともそっくりです。




※さくママ様、さくらサンタさんいつも本当にありがとうございます。
【2007/12/23 19:28】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
お知らせ
お知らせって言っても業務連絡ではありません。


あっ、でもついでだから業務連絡しときましょう。



※年末の営業は12月30日(日)までです。

16時30分からの予約が最終予約になります。


※年始の営業は1月5日(土)からです。

13時からの予約になります。


年末の予約はまだ少し空きがあります。
今年最後のお肌の大掃除に来られてみてはいかがでしょう?

以上、業務連絡でした。


って何だか初めてマジメにお仕事ブログを書いたような気がします。




で、ここからが本題です。
IMG_6199.jpg
これらのオモチャを贈ってくださった方々に残念なお知らせがあります。





こんなことになっちゃいました。
IMG_6197.jpg
円形ゲ~ハ~になっちゃてます。ゴメンナサイ。


反省してるのでしょうか?







IMG_6198.jpg
何だか微妙





こんなことにもなっちゃいました。
IMG_6193.jpg
デロデロで中身の綿が出ちゃってます。ゴメンナサイ。


こちらも反省してるのでしょうか?










IMG_6192.jpg
これまた微妙




さらにこんなことにも・・・
IMG_6191.jpg
わかりにくいのですが中に入ってるぷーぷー鳴る笛が飛び出てきそうになっちゃてます。ゴメンナサイ。


今度こそ反省してるのでしょうか?








































IMG_6196.jpg
IMG_6194.jpg
IMG_6195.jpg
って全然反省してないし・・・



贈っていただいたみなさま、こんなことになってしまい本当に申し訳なく思っております。
ただそれもこれもこのオモチャたちを大変お気に召したことが故ですのでお気を悪くなさらないでくださいね。
次からはもう少し早く救出するよう心がけたいと思ってる次第であります。




そして本日12月22日(土)はキャンドルナイトだそうです。
20時から22時まで電気を消しましょう。とのことだそうです。



って、実はmontanaは知りませんでした。
jucoさんのブログによって知ることができました。
何とも素敵な呼びかけですね。

みなさんはどのようなナイトを過ごされるのでしょう?






あっ、その前に・・・


ろうそく買いにいかなきゃ・・・
【2007/12/22 19:18】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
たまごちゃん
ぼく、シェルビー。
IMG_6018.jpg
今日はぼくの大好きなたまごちゃんを紹介しましゅ。




IMG_6019.jpg
むむっ。いくらぼくの好きなたまごちゃんでもぼくのカメラ写りの邪魔はダメでしゅよ。




ただいまご紹介に預かりました私「たま ご」と申します。
IMG_6170.jpg
私の仲間はこんなにたくさんいるのです。




なのに何故だか私だけいつもある人に狙われております。
IMG_6021.jpg





ジャ~ジャン。
IMG_6022.jpg





ジャ~ジャン。
IMG_6023.jpg





ジャ~ジャン。
IMG_6024.jpg





ジャジャ~ン。
IMG_6025.jpg






は・や・く・・・
IMG_6033.jpg






くれ
IMG_6034.jpg
キャ









とまたしてもオチがありませぬ。   あしからず・・・








オチなんて・・・








どうでもいいでしゅ
eleanor_20071221121422.jpg
あたちの出番のほうが大事でしゅ。
【2007/12/21 12:56】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
時代
本日のお客様。



帽子のよく似合うとってもかわいい女の子KOKOちゃんです。
kokochan.jpg



ママがエステ中とってもおりこうさんでした。


ママのエステが終わりKOKOちゃんもTea timeです。
IMG_6147.jpg
KOKOちゃんちっちゃ~い。


staffさんとも仲良しです。
IMG_6155.jpg
KOKOちゃんナイス笑顔。



ひと昔前いや、ふた昔前だと出産後エステをするなんて考えられなかったのではないでしょうか?
最近本当に素敵なママさんが多いように思います。
ママになってもエステをする時代がやってきたのでしょうね。



そんなわけでmontanaも頑張らなければ・・・




※KOKOママ様お忙しい中ご来店いただき、撮影にもご協力ありがとうございます。
【2007/12/20 20:23】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
表紙
先日ヅラを脱いだエレノアさん。
そしたら雑誌の表紙を飾って欲しいというオファーがありました。

なので即OKし雑誌デブーではなく雑誌デビューすることになりました。



































812452a994b0933d79cdb5ee50c7f735_VOGUE_med.jpg
うしし。なんちゃってVOGUE・・・




この雑誌遊び最近巷ではやってます。
ブログのお友達は知ってると思うのですがそうでない方騙されてくれちゃいましたか?




シェルビーさんにも表紙を飾っていただきましょう。



24490c9414d3f5f34a418b5baf32ae20_MAXIM_med.jpg
なんちゃってMAXIM・・・



こんなのや・・・
e67c1d6d9efb5de474f4402898f9a4e5_FORTUNE_med.jpg
なんちゃってFORTUNE・・・



こんなのも・・・
7cd1be9102cfdcd58e2fef6bb96fa8d6_ROLLINGSTONE_med.jpg
なんちゃってRolling Stone・・・




いかがでしょう?


それらしく見えますか?


とっても簡単と言いたいところですが
montanaは結構手間取ってしまいました。
でも多分簡単なので・・・Let's try!
【2007/12/19 18:21】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
チェンジ
今月もstaffさんたち行ってきました。
IMG_6095.jpgIMG_6094.jpg
おふたりさんしっぽがどっかに行っちゃってますよ。


今回のオーダーもやはりいつもと同じボデーのみです。


でも今回はここのサロンに行く前にちょっとイメージチェンジしてあげようと思いmontanaが腕を揮いました。


テーマは・・・










ディズニーです。


来年のねずみ年に向けて耳位置を高くしたミッキースタイルです。

































IMG_6136.jpgIMG_6139.jpg
ぐふふ。右のお方ねずみになりきってます。






まあ冗談はさておき・・・






では・・・


































ジャ~ン。
change.jpg
エレノアさんとうとうヅラを脱ぎ捨てたのです。

何だか今までが普通ではなかったのにヅラを脱いだ姿に何とも違和感があっていまだ見慣れないのです。
お友達のエクルーちゃんみたいにお耳を高くしてふわふわにしたかったのですがかなり違いがあるようです。

これもやはりmontanaの揮った腕が悪いのでしょうか?


それともモデルのエレノアさん・・・?


いや、両方かな・・・?



正直な意見求む。





ちなみにこれが脱ぎ捨てられたヅラです。







ke.jpg
わかりやすくするために普通サイズのネイルで比較してみました。






なになに?



シェルビーさんですか?



そうですね。



気になりますよね?



でもバレちゃってますよね?




まあでは・・・
































ジャ~ン。
IMG_6121.jpg
いつものヅラ頭でした~。

IMG_6120.jpgIMG_6119.jpg
何だかエレノアさん、エクルーちゃんと言うよりも・・・ミッキースタイルと言うよりも・・・

















































ゲ~ハ~頭にM字開脚に見えるんですけど~・・・
【2007/12/18 23:25】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
物陰
いつもちょっとした距離のあるシェルビーさん。


そんなシェルビーさんはほっといてエレノアさんと遊んでいると・・・























tirami.jpg
羨ましいのかどうなのか「家政婦は見た」ばりにチラ見しておりました。



ちょっとアップで見てみたら・・・





















tirami1.jpg
チラ見ではなくガン見でした。



よほど羨ましく思ってるのか百歩譲ってmontanaから近寄ってあげたら・・・









な、なんと・・・































bakusui.jpg
ネタふりではなく寝たフリを決め込んでおられました。



なのでまたほっといてエレノアさんと遊んでいると・・・






やはり・・・




















tirami3.jpg
物陰から見てるじゃあ~りませんか。



そんなにガン見するんだったらもっと素直になれば良いと思うのですが・・・


シェルビーさんからすると単に『見~て~る~だ~け~』なんでしょうか・・・?




この日staffさんやる気なしなのかちゃんちゃんこ(どてら)でお仕事でした。
こちらにどてらの似合ういいオトコがいます・・・
【2007/12/15 13:18】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
スパ
前回のモジモジ君たち本日温泉に浸かっておられるようです。
mojimoji_20071213172901.jpg





温泉と言えば・・・







スパ・・・








スパと言えば・・・








パスタ・・・








ではありません。








今日はお偉いさんのサロンGET SHORTYでやってる新メニュー、ヘッドパスタ・・・ではなくヘッドスパ&デトックスをご紹介したいと思います。

getshorty1.jpg
GET SHORTYは赤いベンチが目印です。


最近ブームになってきてるようなのでご存知の方も多いかと思いますが、
ヘッドスパ&デトックスとは簡単に言うと頭皮のマッサージです。簡単に言いすぎ?

ほとんどの方が毎日シャンプーしてると思いますがそれでもなかなかヨゴレをしっかり落とせてないのではないでしょうか?
そんなヨゴレ(皮脂、老廃物、毒素)をイタリア産天然クレイがしっかりと吸着し、頭皮をクリーンで潤いのある状態に導いてくれます。

セレブに憧れるヨゴレなmontanaとしてはmade in Italyと聞くだけで何やら効果的な気がしてなりません。

あっ、気がするのではなくかなり効果的です。
ヤバイヤバイ。お偉いさんに怒られるとこでした。

話が脱線してしまいましたが・・・

ユーカリエキス配合により鎮静効果、抗菌作用でリラックス感も得られます。

このイタリア産天然クレイを使用しながら頭皮のツボ押しマッサージも同時に施していきます。
このときお偉いさんやstaff君staffちゃんがかなり入念にマッサージをしてくれます。
あまりの気持ちよさに思考回路が停止してしまうほどです。

停止するってのはオーバーでしたね。まあそのくらい気持ち良いってことです。

さらに5種類あるシャンプーの中からその人に最適なものをチョイスしてシャンプーしていきます。
そしてここでもマッサージを施していきます。

これだけマッサージをするのでかなり細胞が活性化され、リラックス効果とともに表情筋が引っ張られお顔全体のリフトアップやあごのたるみに効果を発揮します。
ここ大事です。
覚えておいてください。

そしてもちろん男性の方には育毛効果ばっちり発揮します。




getshorty2.jpggetshorty3.jpg
うひゃ~。staffさん髪フッサフサ。効果覿面ですね~。



話のネタにぜひ体験してみてはいかがでしょう・・・
病み付きになること間違いなしです。



GET SHORTY
※ご予約は当日のみ受け付けております。



混雑時はこちらでお待ちいただくことになります。
getshorty.jpg
のでお電話でご確認のうえご来店くださいますようお願いします。





お偉いしゃ~ん。
早速お客さんでしゅよ。








getshorty5.jpg
いらっしゃいましぇ~・・・
【2007/12/13 19:16】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
探し物
ネタを探しに海岸に行ってみました。












mojimoji.jpg
何やらモジモジ君がいっぱいです。





ネタを探してたらこんなものがありました。








matubokkuri.jpg
松ぼっくりでできたお山・・・





と、まあ大した探し物ではなく・・・





仕方がないので・・・





sunahama1.jpg
追いかけっこをしてもらったり・・・






sunahama.jpg
エレノアさんに噛み付こうとしてもらったり・・・






namiuti.jpg
波打ち際に近づいてもらったり・・・






oikakekko1.jpg
宙に浮いてもらったり・・・






oikakekko2.jpg
うさぎになってもらったり・・・






jump2.jpg
ジャンプしてもらったり・・・






jump4.jpg
ジャンプしてもらえなかったり・・・






teibou.jpg
影になってもらったり・・・







と、いろんなことを試みてみたもののやはり大した探し物は見つからず・・・








そしてオチも見つかりませんでした。






なのでさいなら~。
【2007/12/09 18:42】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
定番
すっかり寒くなり冬らしくなりました。


冬の定番と言えば・・・



寒空・・・
teiban.jpg





炬燵にみかん・・・


と言いたいとこですがmontana家には炬燵がありません。



なので




ちゃんちゃんこ・・・
teiban4.jpg






他に冬の定番と言えば・・・鍋





鍋の定番と言えば・・・





カニ鍋・・・
teiban2.jpg










ではなく・・・







溢れんばかりの具沢山鍋・・・
































teiban3.jpg
いぬ鍋・・・




以上、冬の定番でした。
【2007/12/06 15:01】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ある日のサンセット。
sunset.jpg






あたち文字どおりの柴ワンコさくらでしゅ。
sakurachan.jpg
あたち最近痩せたのだけどMontanaにJOBAがあるって聞いたので乗りにきまちた。















sakura3.jpg
おお~、ちょっと怖くて座れましぇ~ん。





このあとJOBAをしたのにさくらちゃんおやつをいっぱい食べてました。
sakura4.jpg
でもとってもスリムなのです。エレノアさんも頑張りましょう。

さくらちゃん今日も良い笑顔ありがと~。
それに引き換えstaffさん何なんですか?その仏頂面は・・・



※さくママ様、K子様楽しい時間をありがとうございます。
【2007/12/02 20:01】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
