【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トレーナー
今日はstaffさんのトレーナーさんを紹介します。












trainer12.jpg
そうたろう先生です。
決してちっさいおっさんではありません。

おおっ。staffさんちっさいおっさん、もといそうたろう先生に注目してますね~。
まあ手に持ってるおやつに注目してるとも言いますが・・・


先生:ではまずおまたんくぐりです。
    ハイ。やってみよう。



trainer6.jpg
Oh~!シェルビーさんグッジョブ。



先生: 続いて足ジャ~ンプ。



trainer8.jpg
Oh~!エレノアさん高々にグッジョ~ブ。


先生: ではシェルビーさんもジャ~ンプ。



trainer9.jpg
Oh~!シェルビーさんもグッジョ~ブ。


先生よろけてますが大丈夫でしょうか?



先生: ハイ。気を取り直して次は腕輪くぐり。
    ハイ。やってみよう。



trainer10.jpg
Oh~!これまたグッジョブ。



先生: ではシェルビーさん。



trainer11.jpg
グッジョブ。グッジョブ。




先生: 最後に真剣白刃取りっ。



trainer14.jpg
E: ??
S: ぼくがやりましゅ。



先生: ではシェルビーさんやってみよう。
先生、E: 真剣白刃取りっ。



えっ、エレノアさんも?























trainer15.jpg
うひひ。何故だかエレノアさんもトレーナーになってました。



先生: エレノアさんお疲れ様でした~。
    握手~。
trainer2.jpg




先生: シェルビーさんもお疲れ様でした~。
    握手~。
trainer3.jpg




先生: これからも頑張りましょう。

先生: Fight~!

E、S: Oh~!






trainer4.jpg
    



ちなみにこのちっさいおっさん
もといそうたろう先生誰かに似てると思いませんか?


         
         そうです・・・


             そうなんです・・・




何を隠そうこの先生montanaの叔父さんもとい甥っ子なのでした~。


なのでmontanaはこんな顔をしております。ぐひひ。
【2007/11/30 19:19】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
隙間
真っ暗な中、光の帯が・・・
yuyake.jpg
お客様がいたにもかかわらず、あまりにも綺麗だったのでパチリ。





あたちエレノア。
usukurosuke1.jpg
最近JOBAを頑張ってるでしゅ。


エレノアさんJOBAを頑張ってるのはいいことだけどお鼻に鼻くちょがついてますよ。



JOBAをやってるからこんな細い隙間だってばっちりでしゅ。
sukima.jpg
                             無理だと思いましゅが・・・



ぐぐぐ。
sukima2.jpg




あれれ。
sukima3.jpg




もっかい入ってみましゅ。
sukima4.jpg




よいしょ。よいしょ。
sukima5.jpg




あ~ん。服が脱げそうでしゅ。
sukima6.jpg

  


ふう。やっと通れたでしゅ。
sukima7.jpg




ぼくも通りましゅ。
sukima8.jpg



ぼ~くはすいす~い♪
sukima9.jpg



楽勝だ~い♪
sukima10.jpg




こんなあたちもっとJOBA頑張ったほうが良いでしゅか?































usukurosuke3.jpg
Please slim body・・・
【2007/11/29 20:12】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
乗馬
ある日の青空。
aozora.jpg






ぼく、シェルビー。
joba2.jpg
エレノアと一緒に乗馬に挑戦でしゅ。







































joba.jpg
うひひ。なんちゃって乗馬でしゅ。



乗馬の動きを再現したフィットネスJOBAです。
これに乗って揺られるだけで身体が反射的にバランスを取ろうとします。
シートから落ちないようにバランスをとることで腹筋、背筋、大腿筋が鍛えられるのです。


ただし乗らなければもったくもって効果がありません。って当たり前ですね。


なので持ってるだけでやった気になるmontanaはまったくもって効果のほどがありません。


乗ってみたい方、ご来店の際にぜひどうぞ・・・



ちなみにstaffさんJOBAに乗るの意外に上手です。
ちなみにmontana久しぶり~にビリー隊長に会いました。

チームmontana筋骨隆々になるのも・・・
        
                     いと近し・・・
            
                        あ~近し・・・
 
                            ふふふ・・・ 
【2007/11/27 23:03】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
由来
またもやネタ詰まり・・・



と言うことで本日エレノアさんとシェルビーさんの名前の由来を・・・





知りたいですか?






知りたいですよね?






って言うか聞いてください。






って言うか知ったところで『ふ~ん。』って感じですが・・・




もしかしたら名前を聞いてピンと来た方もいるかもですね。


montanaのお偉いさんはとっても映画好きの車好き。
なのでこんな映画をよく見ておりました。
60.jpg
この映画カーアクション映画なのですが、映画好きの車好きにはピッタリの映画です。

この映画の中で主人公とされる車に女の人の名前がつけられているのですが
その名前がエレノアなのです。
この「エレノア」という名前をとっても気に入ってしまいわんこが来たら
この名前をつけようと決めていたのです。


ということでエレノアです。


っとまあいとも簡単に名づけられました。



でシェルビーさんの名前はと言いますと・・・

実は迎えるつもりではなかったシェルビーさんひょんなことから
Montanaのstaffになったのですがそんなことだから
名前も考えていなかったのです。


でもこの「エレノア」と言う車の車種名が「シェルビーマスタングGT500」
と言うのです。

よってまたもやいとも簡単に「シェルビー」と名づけられました。

まあ「エレノア」と「シェルビー」はふたりでひとつってことなのです。
60s_20071124121736.jpg

ちなみに「Montana」の由来も映画からですが「モンタナの風に抱かれて」
ではありません。




おまけ。
60s1.jpg
こんな夕焼けを見ると「母をたずねて三千里」を思い出すのはmontanaだけでしょうか?
【2007/11/24 13:42】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
3ショット
toto.jpg
さて誰でしょう?






staffさんのお友達のトト君です。
トト君の隊長さんjucoさん、かぷともさんとでランチに行って来ました。
本日も喋り倒しました。

4人で喋り倒してる間シェルビーさんは・・・




shelby.jpg
捨てられた仔犬のような何とも寂しげな顔で見てます。おちりの毛がはみ出てますよ。




エレノアさんはと言いますと・・・





eleanor.jpg
何故か遠山の金さんばりに肩を出しておりました。


残念ながらjucoさんちのエクルーちゃんとかぷともさんちのカプチーノ君はお留守番隊だったのでトト君とstaffさんでの3ショットです。
toto6.jpg
みんなおすまし顔ですが揺れるブランコにびびりばびでぶ~の3ショットです。

散々喋り倒した挙句お店を後にして栄町でお買い物をした後ここでjucoさんかぷともさんとお別れをし隊長さんと一緒に明石に戻ってきました。



最近トト君とよく会ってるおかげでトト君とstaffさん仲良しになってきたように思います。
toto5.jpg
ブレブレ3ショットです。


すっかり冬になりあまりに寒かったのでサロンに入って撮影しました。


toto4.jpg
至近距離での3ショットです。


toto2.jpg
バラバラ3ショットです。


でも・・・


せ~の~で、お座りっ!












toto3.jpg
Oh~!グッジョブ!お座り3ショットです。

と思いきや何だかシェルビーさんカラダ半分写ってないことを良いことにもしやお座りしてないのでは・・・
このトト君の素晴らしいお座りを見習いましょうね。

ほんの少しの間でしたがこれでさらに仲良しになれたように思います。


このあと隊長さんとトト君とお別れした時にはすっかり暗くなっておりました。
parm1.jpg





※juco様、かぷとも様、隊長様とっても楽しい時間をありがとうございます。
【2007/11/19 20:39】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
デート
お友達のさくらちゃんと夜のデートをしてきました。
date9.jpg
明石海峡大橋が一望できるドッグカフェで夜のデートを楽しみました。


感想は聞かないでねんのねん。




おなじみのさくらちゃん、とっても笑顔がキュートな女の子。
date4.jpg

密かにさくらちゃんファンの方も多いのでは?




ということで、さくらちゃん特集です。

date2.jpg
ちょっとブレちゃってますがとってもかわいかったので・・・





date6.jpg
ティーカップさくらちゃん。





date7.jpg
さくらちゃん首元にくりくり巻き毛のマフラーが・・・










date5.jpg
シェルビーさんではありません。後ろのお客様のぷーちゃんです。








ぼくはここにいましゅ。
date1.jpg







あたちもここにいましゅ。
date8.jpg
おっと、いけない。staffさんを忘れるとこでした。





date10.jpg
お約束の集合写真。




写真だととってもおとなしく見えるstaffさん。
サロン以外だとやたらとアンテナが敏感になるらしく、なんでも反応してしまうのです。
なので『プードルの割りによく吠えるねー。』なんて言われちゃいました。

店長としてお恥ずかしい限りです。


再度staffさんの教育をしなければ・・・


なんてずっと言い続けてる気がするなー。トホホのホ



※さくママ様楽しい時間をありがとうございます。

【2007/11/18 21:58】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
衣替え
突然寒くなりましたがみなさんはお風邪などひかれてませんでしょうか?
朝晩かなり冷え込むのでくれぐれもお気をつけくださいませ。


こんなにも寒いというのに海岸はとても賑わっております。
sarfin2.jpgwind2.jpg
左の海ではサーファーが・・・             右の海ではウィンドサーファーが・・・


寒くないのでしょうか・・・





普段からstaffさんは毛皮をまとってるというのにとても寒がりです。
なので昨日から衣替えをしました。



koromogae.jpg
毛皮に毛糸。毛まみれです。



これからの時季湯たんぽならぬ犬たんぽで冷え症予防をしましょう。



犬たんぽがお家にないという方レンタルしますのでひと声かけてください。












というのはウソです。     I'm sorry. 



※T様、ありがとうございます。
【2007/11/18 12:01】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
相部屋
ある日の夕方です。
house1.jpg
ブレてるわけではありません。




ある日の出来事です。



相変わらず隣の芝生が青く見えるシェルビーさん。
house3.jpg



ここで『ハウスッ!』と言ってみました。


house4.jpg
何と絶対に入って行かないシェルビーさんのハウスにエレノアさんが入って行ったのです。

ここでエレノアさんがシェルビーさんのハウスに入らなかったりお互いのハウスに戻ってたらネタにはなっていなかったでしょう。
期待を裏切らないエレノアさんグッジョブ。グッジョブ。

シェルビーさん自分ちが占領されそうになってちょっと焦ってました。


以下staffさんたちの声で・・・



S: ぼくはどっちでも落ち着けましゅ。
house6.jpg
E: 意外に落ち着きましゅね。



house5.jpg
でもやっぱりぼくんちが気になりましゅ。



house7.jpg
ちょっと入ってみましゅ。


S: 何だか狭いな~。
haus1.jpg
E: あたちが写らないでしゅ。


相部屋ならぬ相撲部屋。ドスコイ、ドスコイ・・・

もとい相ハウス。



E: これでばっちり写りましゅ。
house2.jpg
S: やっぱり狭いでしゅ。



house11.jpg
あ~狭かった。



house12.jpg
自分ちに戻りましゅ。


house10.jpg
E: やっぱり自分ちが1番でしゅ。



house9.jpg
S: ん~、やっぱりあっちも気になりましゅ。



以上、ある日の出来事でした。




この写真1連の流れのようですがよ~く見ると間違いがいくつかあります。
1枚目の写真と比べてさていくつでしょう?






ちなみに当たっても賞品はありませんので・・・あしからず
【2007/11/17 16:11】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
奪取
本日と~っても長~いです。しかも重いのではないでしょうか・・・
画像がいっぱい故覚悟してください。


珍しく籠からおもちゃを出して来て遊んでるエレノアさん。
dasshu1.jpg
奪取しようと企むシェルビーさん。



                    シェルビーさんの勝利。
dasshu2.jpg




                    ご満悦なシェルビーさん。
dasshu3.jpg
仕方がないので別のおもちゃ緑のカニさんで遊ぶエレノアさん。



                 移動してもおちりをあげて堪能するエレノアさん。
dasshu4.jpg
シェルビーさん何処へ・・・



シェルビーさん登場で危うく奪取されそうになりながらも死守するエレノアさん。
dasshu5.jpg
                           あっかんべ~だ。



やっぱりおちりをあげて堪能するエレノアさん。
dasshu6.jpg
さきほどのオレンジキャンディを堪能するシェルビーさん。



                        何故だかカニさんを持って近づくエレノアさん。
dasshu7.jpg
気にも留めないシェルビーさん。



                シェルビーさんもおちりをあげて堪能中・・・
dasshu9.jpg
カニさん放ったらかしでエレノアさん何処へ・・・



シェルビーさん暫し堪能中・・・
dasshu10.jpg
                           突如帽子を被って現るエレノアさん。



ここでブル足ピッピと交換。
dasshu11.jpg
奪取できないエレノアさん。



               結局カニさんで・・・
dasshu12.jpg
                           相変わらずの欲張りシェルビーさん。



              何か閃いたエレノアさん。
dasshu13.jpg
                           暫し欲張り中・・・



              放置プレイを楽しむカニさん。
dasshu14.jpg
                           やはり欲張り中・・・



エレノアさんおもちゃを奪取できないストレスからバスタオルに八つ当たり中・・・
dasshu15.jpg
                           お構いなしのシェルビーさん。



イスの脚が頭に刺さるほどぶん回し中・・・
dasshu16.jpg
                           なおマイペ-ス・・・



               帽子を被ってまでもぶん回し中・・・  
dasshu17.jpg
                           まだまだ続くよマイペース・・・



帽子を被ったまま突進してくるエレノアさん。 
dasshu18.jpg
                           どこまで続くのマイペース・・・



                       マイペースは続くよどこまでも・・・  
dasshu19.jpg
                 えっ?つちのこですか?



                       お~い、シェルビーさん生きてますか?
dasshu20.jpg
                      あら、エレノアさんだったのね。



シェルビーさん生きてたようです。
dasshu22.jpg
                  エレノアさんやっとです。



1個づつ遊んでいい感じ・・・
dasshu23.jpg
                           エレノアさん死守してます。



と思いきや・・・
dasshu24.jpg
              よこせとばかりに挑発的なシェルビーさん。



結局喧嘩勃発・・・
dasshu25.jpg
おもちゃを放り投げての取っ組み合いです。



やんのかコラーとでも言いたげな挑戦的なシェルビーさん。
dasshu26.jpg
                        最後まで放置プレイを楽しむカニさん。


To be continued・・・


長々と最後まで読んでいただきありがとうございます。


がしかしながら残念なお知らせが・・・
































オ、オチが、オチがないのです・・・


さいなら~~~



※かぷとも様、poomama様ありがとうございます。大変お気に召したようです。
【2007/11/14 20:42】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
散髪
前回から丁度1ヶ月。
今回も行って来ましたDoor to Door
sanpatu1.jpgsanpatu4.jpg
                              看板わんこのたけちゃんです。


今までBarber montanaだったのでちょっと面倒臭くこんなにマメにカットをすることがなかったのです。
やっぱりすっきりボディは気持ちが良いですね。

プロって最高。


でも『顔はやばいぜ、ボディにしな。』
ってことで今回のオーダーも『顔は触らずボディだけにしてください。』とお願いしました。
sanpatu2.jpg
sanpatu3.jpg


どうでしょう?
sanpatu.jpg
ふわふわですがいつもと同じなので変わり映えしないですね。


でももしかしてら来月あたりイメチェンなんてするかもですが・・・
なんて予告してもしないかもですが・・・



この後辛い物が大好きなmontana familyは大阪の鶴橋商店街へ行きキムチをたんと買ってかえりましたとさ・・・


キムチは唐辛子の中に含まれる辛味成分カプサイシンが発汗作用を促し美肌、ダイエットに効果的なのです。
『そんなん言いつつ太ってるやん。』て突っ込まれそうですね・・・



まあ、あくまでも効果っちゅうことですわ。
【2007/11/13 22:53】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
写真
ある日の夕方。
shashin2.jpg
この人はダレ?なんて聞かないでねん。





最近やる気なしモードにハマってしまってたmontanaですが少しやる気が出てきて自分磨きなどを頑張っていたのです。

が、しかしお肌は何となく『効果が出たかな。』なんて思ってたのですが、どうも鏡を見るたび『顔の何かが違う。何かが違う。』ってずーっと思ってたのです。
でも何が違うのかがなかなかわからなかったのですが、poomamaさんたちが来てくれたときにみんなで集合写真を撮って何が違うのかがわかったのです。





それは・・・





ピンと来た方もいますよね・・・






そうです・・・






そうなんです・・・






肥ってたのです。



集合写真を見てビックリ・・・そしてガッカリ・・・

『私の顔ってこんなに中心に寄ってたっけ?』
なんて思っちゃうほどフェイスラインがひと周りほど大きくなってたのです。

体重が増えてたことはわかってたのですがこんなにも顔に肉がついてたとは・・・
あの時集合写真を撮らなければ肥ったことに気づかずにいたでしょう。
そしたら『元に戻さないと・・・』なんてことも思わず後に気づいたときには大変なことになっていたでしょう。


写真写りの悪いmontanaは写真を撮られるのが苦手です。
な~んてことを言うと『じゃあ実物は良いのか。』なんて突っ込まれそうですが・・・えへへ。得意の笑って誤魔化そう・・・

鏡で見るときは自身の目で贔屓目に見てるので肥ったことになかなか気づけないのだと思います。
でも写真だと客観的な目で見れるので肥ったことや老化してることに気づけるのだと思います。

かと言って鏡を見なければ細かいお肌のトラブルには気づけないので鏡もしっかり見つつ写真も定期的に撮ることをオススメします。
shashin1.jpg



ちょっとした美容法です。



ただ写真を撮ってお顔の変化に気づいても何もしなければ確実に肥ったり老化はしていきますのでお気をつけくださいまし。


この後すっかり止めていたフラフープを再開したのは言うまでもありません。


ビリー?


何ですかそれ?
【2007/11/11 19:47】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
お友達10
本日のお客様。




おなじみ姫路のトト君です。
gotaimen2.jpg
今日も隊長さんと共に姫路から来てくれました。

おなじみjucoさんもご一緒です。

jucoさんがエステ&眉のリタッチ中トト君と隊長さんは砂浜ドッグランで黒ぷーちゃんたちに出会い楽しく遊んでおられました。
その間jucoさんとmontanaはガンガンにマシンガントーク中なのでした。

で隊長さんがサロンに戻ってくる途中マンションの下あたりで『ものすごく賑やかな女子が4、5人はいてそうな声が聞こえたけどまさかね。』なんて思ったらしいのですが、まさにmontanaとjucoさんでした。

癒しのサロンを目指してるmontanaなのにこれじゃいけませんね。



jucoさんの施術が終わり、このあともうひと方ゲストが遥か遠く熊本からやってきてくれました。

ブログ友達でもあり隊長さんの隊長でもあるpoomamaさんです。
残念ながらpoomamaさんの愛息子プーチャ王子は熊本でお留守番だったので会えませんでした。


では久々のpoomamaさんによるスケキヨです。
gotaimen4.jpg
無理矢理お願いしてstaffさんを乗せさせてもらっちゃいました。
角度を変えてもう1枚。
gotaimen5.jpg
staffさん何を見てるのでしょうか?と思ったら隊長さんまでも・・・

本当はトト君も一緒に乗せたかったけどシェルビーさんが意地悪なので
トト君に断られちゃいました。なのでトト君は優雅にひとりで・・・
gotaimen6.jpg
と思ったらエレノアさんフレームイン・・・



いきなりのスケキヨ姿ですが実はpoomamaさんとってもとっても素敵なマダムなのです。あまりに素敵すぎてちょっと緊張してしまいいつもはマシンガンなmontanaですが無口になってしまってjucoさん&隊長さんに『何だか静かね。』なんて突っ込まれちゃいました。


このあと隊長さんにもエステを受けていただいちゃいました。
スケキヨではなくアミノ酸シートを使ったタイプの透明スケキヨパックです。
gotaimen13.jpg

そんな隊長さんの上にいるトト君を撮影するpoomamaさん&jucoさん。
そこへシェルビーさんまでもフレームイン・・・
どうしても写りたいいっちょかみなstaffさん・・・



gotaimen14.jpg
撮影が終わってから隊長さんを見守るpoomamaさん&jucoさん・・・
そんなjucoさんに抱かれるエレノアさん・・・





gotaimen10.jpg
立ち位置が替わってもいまだ見守り中のpoomamaさん&jucoさん・・・
そんなjucoさんの胸に抱かれて幸せそうなシェルビーさん・・・





鏡の中でもやはり見守り中のpoomamaさん&jucoさん・・・
gotaimen15.jpg
隊長さんの上でくつろぐトト君までも見守り中・・・

かわいいのでアップで見てみましょう。
gotaimen12.jpg
見守ってます。


隊長さん、あなたはこんなにもみんなに見守られていたのです。


最後はみんなで集合写真です。

gotaimen3.jpg

gotaimen9.jpg



このときmontanaも集合写真に参加させてもらったのですがmontanaにとって驚愕の事実が判明いたしました。
その写真を見てとてもビックリ・・・そしてガッカリ・・・Oh my god!



でもこれによって次のネタができたのよねん。




※poomama様、隊長様、juco様遠方よりお越しいただきとっても楽しい時間をありがとうございます。
【2007/11/10 20:23】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
美容法7
とっても歌が音痴なmontanaですが、昨日久々にカラオケなんぞやに行ってきました。
とっても音痴ですが音痴は音痴なりに楽しめました。

最近めっきりやる気なしモードにハマってしまったとは言えやる気なしモードを楽しんでるわけではありません。早くこのやる気なしモードの闇から出たいのです。

やる気なしといえども仕事はちゃんとしてますのでその辺り心配ご無用です。
ちなみにやる気がでないのは「掃除」「美容」「ダイエット」美の三重奏です。

ストレス発散できたカラオケから帰ってきて鏡を見たmontanaはあまりのしわくちゃまんきんたんな顔にそれはもうビックリ。そしてガッカリ。

ということでこのままではいけないと思いちょっとやる気モードになったのです。
そしたらmontana的美容法のネタも思いつきました。
って前置き長すぎですね。
よく前置きが長すぎて本題がわからなくなってしまうのです。


では本題です。
今回の美容法あまりにも簡単すぎ、かつほとんどの方が『そんなん知ってるわ。』って思うと思いますが単にこの写真が撮りたかっただけなので・・・
ってここでも前置き長すぎました。失礼・・・

お風呂あがりみなさんはどうゆう順番でお手入れをされますか?
まず、カラダを拭いたあとおぱんち~を穿いてそれからパジャマを着てドレッサーでお手入れをするって方が多いのではないでしょうか・・・

お風呂からあがったあとはお肌は潤ってますが、あっと言う間に水分が蒸発して乾燥してしまうのです。
『洗顔後お顔がつっぱるのよね。』なんて方も多いと思います。
なのでまずお風呂からあがったあとはカラダの水分を拭いてバスタオルを巻くかセレブ~な方はバスローブをまとってすぐにお顔にお化粧水や美容液などをつけてください。このお風呂あがりすぐってのが大事なのです。
お風呂あがり潤ってるときはお化粧水や美容液などの浸透率がとても良いのですが少しでも時間がたつとお肌が乾燥してとても浸透率が悪くなります。
なのでパジャマを着てからだと浸透率が悪い分お化粧水の量もたくさん使うことになるのです。

応急処置的な感じでつけていただくのでパジャマを着たあとは再度丁寧にいつものケアをしてください。
この差で結構お肌の乾燥は変わってくると思います。

これからどんどん寒くなってお肌が乾燥すると思うのでローションパックの回数を増やしてみたりあと目元、口元の周りは美容液の2度付けをするなどしてみてくださいね~。
ちなみに『乾燥するから保湿クリームを買ってみた。』なんてことをよく聞くのですが、乾燥の原因は水分不足なのでクリームをつけただけでは乾燥は治りにくいです。必ず水分をたっぷり入れたお肌に保湿クリームをつけてください。
保湿クリームはラップのような役割です。   YO~♪チェケラッチョ♪
あっ、ラップ違いでした。





と言うことでstaffさんのお風呂あがりはこんな感じです。



















biyouhou2.jpg
セレブ~?なエレノアさんはバスローブ・・・
ヨゴレ~なシェルビーさんはバスタオルでおっさん巻き・・・




staffさんのお肌潤ってますでしょうか?


biyouhou1.jpg
決してアラブ人ではありません・・・





そこのあなたお顔の掃除も大事ですがお部屋の掃除も大事ですよ。
なんせ運気がさがっちゃいますから・・・


なのに美の三重奏掃除に関してはいまだやる気がおきないmontanaです。
あ~運気が~・・・Help me~




短くまとめるつもりが長々と・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
【2007/11/06 16:17】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
LEON
とっても気持ちの良い秋晴れです。
voila!5.jpg
ってまだ秋ですよね?


こんな日はお散歩に行くととっても気持ちが良いのではないでしょうか・・・
でもあまりお散歩には行きません・・・



なのにまた買っちゃいました。





voila!1.jpg
ハイ。もちろんvoila!です。持ってるだけでお散歩に行った気がするのよね。montanaの場合・・・


さらに・・・

voila!2.jpg

チョーカーではありませんよ。チョーカーがあまりにもかわいくて、またまた無理を言ってお願いし、montana&お偉いさんのブレスを作ってもらったのです。
これがまた腕にはめるととても良い感じなのです。ちゃんとstaffさんのイニシャルの刻印もお願いしちゃいました。


続きまして・・・


voila!4.jpgvoila!3.jpg
レオン氏の分身チビうすくろすけさんたち。これがまたとってもかわいくって、お顔が裏表で違うしプープー鳴くんです。



ではモデルさんお願いします。




voila!6.jpg
眠いのはわかりますがstaffさんスマイルですよ。スマイルスマイル・・・
staffの仕事は良いけどこれじゃモデルの仕事はきませんね。
voila!7.jpg
そう言うmontanaもカメラマンにはなれませぬ。ブレちゃってます・・・


staffさんお散歩に行けない代わりにレオン氏の分身チビうすくろすけさんで思いっきり遊んで良いですよ。




voila!8.jpg
あらあら取り合いはだめですよ。しかもMサイズのレオン氏放置されてるし・・・




voila!9.jpg
Lサイズのレオン氏噛まれてるし・・・   両手で挟まれてるし・・・





voila!10.jpg
Lサイズのレオン氏ぶん回されてるし・・・   お顔ブレっちゃってるし・・・  ぷぷっ。




さらにエレノアさんが遊んでたMサイズのレオン氏までもシェルビーさんに捕獲されてしまい・・・













voila!11.jpg
レオン氏2段重ねにされてるし・・・   手で押さえつけられてるし・・・





ママレオン様、秒殺ではありませんでしたがこれを放置してると分殺されそうな勢いでしたのでこのあとレオン氏をmontanaが無事救出しましたことここにご報告いたします。ご安心を・・・
いつも愛情たっぷりありがとうございます。





おまけ。
i.jpg
青空と雲とちっちゃなのコラボです。


明るい時間に書き始めたのにすっかり暗くなりました。


どんなけかかるねん。っちゅう話しやね・・・
【2007/11/03 18:55】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
