【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
短足
IMG_60700.jpg
あなたはダレですか?と聞きたくなるほど別犬なエレノアさんです。


何だかうなぎ犬に見えるのはmontanaだけでしょうか?


でもドライヤーでブローしながら乾かすと・・・





IMG_60740.jpg
あっ、まだ途中でした。

何だかスノボのこくぼ君のようです。
いや、ちょっと違うかな?



IMG_60970.jpg
エレノアさんすっかり短足ちゃんになっちゃいました。


前から見ても・・・


IMG_60860.jpg
やはり短足ちゃんです。


シェルビーさんと同じように伸びてるはずなのに
何故かお客様はみんなしてエレノアさんの姿に爆笑します。


あたち、そんなに可笑しいでしゅか? by エレノア
【2010/03/13 19:18】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手直し
さてシェルビーさんは一体何をしてるのでしょう?
IMG_60380.jpg




正解は・・・


シャンプー&ドライヤーに疲れてうなだれてるところでした~。


シェルビーさんの髪型があまりにも酷かったのでシャンプーをしてから
手直ししてみたのですが・・・


シャンプー後ソバ-ジュヘアなシェルビーさん・・・
IMG_60310.jpg
before


IMG_60370.jpg
after

いかがでしょう?



IMG_60390.jpg
あまりにけけが長すぎてちょっと手抜きです。


ちなみにシェルビーさんだけでなくmontanaもうなだれました。


そろそろ普通のプードルに戻してあげないとです。
【2010/03/12 19:41】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
マッチョ♪♪
ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪  



IMG_4849.jpg
細マッチョ♪





ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪



IMG_4861.jpg
ゴリマッチョ♪





ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪  



IMG_4851.jpg
細マッチョ♪





ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪



IMG_4862.jpg
ゴリマッチョ♪





ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪ 



IMG_4856.jpg
細マッチョ♪


 


ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪



IMG_4863.jpg
ゴリマッチョ♪




ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪



       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪  
【2009/09/25 19:26】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
暖炉とキャンドル
今月も頑張って働いてくれたstaffさんたちにご褒美がありました。
いやどちらかと言うとmontanaにですが・・・

とっても素敵なログハウスの別荘に招かれた、
いや無理やり押しかけたと言った方が正しいような・・・

頑張ったご褒美かは別としてお誘いしてくださったので遠慮なく
遊びに行かせていただいちゃいました。ぐふ。


そしてこんな方がお出迎えしてくれちゃいました。




IMG_2027.jpg
大角のダンナ??


そして素敵な暖炉がありました。
IMG_2030.jpg
staffさんたち薪がバチバチ音をたてるのがとってもコワかったようで
火の番はできなかったようです。



さらにたくさんのキャンドルがあり・・・
IMG_2032.jpgIMG_2029.jpg
IMG_2024.jpgIMG_2042.jpg
ユラユラ揺れる炎に日常を忘れ癒されたのもつかの間・・・


staffさんたち用意してあったホットドッグを食べてしまうと言う事件が起こり
montanaの怒声が響いたのは言うまでもありません。
IMG_2021.jpg
ここが現場です。

きっとホットドッグがとっても美味しかったことでしょう。
ある意味今月も頑張ったstaffさんへのご褒美かも・・・


いやいや盗み食いは立派な犯罪ですから・・・



IMG_2047.jpg
もちろん御用となりました。


ちなみに翌日晩御飯のお鍋のために用意していたうす揚げ4枚を
エレノアさんがまたも盗み食いしてました。
今回はエレノアさんの単独犯だったようです。



※K様、とっても楽しい時間をありがとうございました。
【2008/11/30 22:41】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パーティー
本日小さいですがお偉いさん登場します。



sinkaiparty1.jpg
明石海峡大橋が一望できるある場所で・・・


魅惑の深海パーティーなるものに参加してきました。
何だか怪しいでしょ?


うふふ。
全然怪しくないのですよ。


実はお友達の結婚披露パーティーなのです。
親しい友人たちとで少人数の手作り感満載のパーティーを開催しました。
IMG_0959.jpg

『何が魅惑の深海パーティーなの?』って感じでしょ?


それはね・・・


すごく古い映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の中で
パパとママが出会うパーティーがあるのです。
それが魅惑の深海パーティーなのです。


まあ新郎新婦はすでに出会っておりますが・・・


お偉いさんがそんな感じのパーティーにしようと提案し
それをとっても優しいお友達がしっかり再現したのです。



IMG_0961.jpg
超手作り感満載で紙の輪っかの飾り付けなんて懐かしいでしょ?


ビュッフェスタイルの豪華なお料理も・・・
IMG_0954.jpg
バナナダイエットなんて無視してがっつりいただいちゃいました。


終始笑顔の新郎新婦の幸せオーラに包まれた素敵なひと時のはずが・・・
sinkaiparty2.jpg
いっちょかみなお偉いさんがことごとく邪魔をしていたような・・・

お顔がわからないようにと白飛び修正したのですが
なんせ美白ではなく美黒なお偉いさんなので白飛びしませんでした。

そして何故か目をつぶってウットリ。

もしかしたらお偉いさんもこの幸せオーラに包まれて
幸せな気分に浸っていたのでしょうか・・・


こんな幸せオーラがいっぱいのパーティーならしょっちゅう参加したいです。
きっと美肌効果がありそう。



ちなみにこの時staffさんは・・・



車でお留守番・・・
IMG_1001.jpg
                                                 イメージ画像





※新郎新婦様、幸せな時間をありがとうございました。いつまでもラブラブで・・・
【2008/09/28 22:31】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
