【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グラビアアイドル
エレノアさん行ってきましたよ。


もうみなさんおわかりですよね?



IMG_64760.jpg
こんなにボーボーだったエレノアさんさて一体どうなったでしょう?




じゃ~ん。
IMG_65630.jpg
って『な~んだ。結局シェルビーさんと同じなのね。』って思ったでしょ?



チッチ “


ちゃ~んと変身したんですよ。



IMG_65490.jpg
と言ってもこの角度じゃまだわかりませんね。



では行きますよん。






じゃ~ん。
IMG_65530.jpg
エレノアさんのおちりにちょうちんブルマをはかせてみちゃいました。


スーパーモデル改め・・・
IMG_65540.jpg
ボンキュッボンでグラビアアイドル目指しましゅ。 by エレノア


こんなポ~ズや・・・
IMG_65550.jpg


こんなポ~ズだってできちゃいましゅ。
IMG_65500.jpg
THE 女豹 


IMG_65620.jpg
でも何だか恥ずかしくってモジモジしちゃいましゅ。



ちなみに後ろ姿はこんな感じです。
IMG_65590.jpg
何かに似てるけど何だろう?


上から見ると・・・
IMG_65520.jpg
蟻ん子にも見えるのですが・・・


無造作に置かれてると・・・
IMG_65660.jpg
ダンベルにしか見えません。ぷぷっ。


と言うことでエレノアさんもSmoochさんによって大変身でした~。



※あっこさんいつも本当にありがとうございます。
【2010/05/11 15:44】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
反応
先日シェルビーさんの下半身カットに
久々にたくさんのコメントをいただき
ちょっぴりいやかなり嬉しかったので
staffさんを連れて大阪の街へ繰り出してきました。

嬉しいのと大阪の街はあまり関係ありませんが
街行く人の反応も見てみたかったので・・・


と言うことで・・・


車でぶ~んと1時間ちょい・・・
IMG_64340.jpg


久々の大阪~。
IMG_64370.jpg


堀江に犬も入れるカフェがあるとリサーチしていたので
行ってみることに・・・


テクテク歩いて探しまわり・・・
IMG_64410.jpg
ふたりのカラダかなり可笑しいことになってます。



やっとの思いで到着~。
IMG_64380.jpg
が・・・


よ~く見ると・・・



な、なんと・・・



IMG_64390.jpg
本日定休日でした。
まったくリサーチできてませんでした。トホホ


まあそんなことは気にせず堀江の街を散策することに・・・


IMG_64810.jpg
何故かやたらとくっついてます。


オシャレな靴屋さんを発見したお偉いさんが靴物色中のシェルビーさん・・・
IMG_64420.jpg
決してmontana猿回しではありません。


そしてくたびれるエレノアさんに気になるシェルビーさん・・・
IMG_64430.jpg


このあとかなりお腹が減ったので靴屋さんで
犬も入れるカフェを教えてもらい行ってみることに・・・


今度は定休日ではありませんでした。
IMG_64770.jpg


な、なんとお店の前でこんな方に遭遇・・・


IMG_64480.jpg
元世界チャンピオンです。

何だかmontanaの顔パンスト被ったみたいになってますが
決してパンストは被ってませんから・・・

せっかく撮ってもらったのにパンスト顔とは・・・ガックシ


まあそんなことにも気にせずランチを食べて・・・
IMG_64530.jpg

IMG_64570.jpg


ちなみにコチラのお店元世界チャンピオンのお友達のお店らしいです。
ファンの方ここに行けば元世界チャンピオンに会えるかもですよ。

会えば元世界チャンピオンからシールもらえますよ。


そしてデザートの写真を撮ってると何やら背後でジーーーッと・・・
IMG_64700.jpg
ガン見・・・


IMG_64690.jpg
デザートから目が離せないシェルビーさん・・・


でももらえないので諦めの図。
IMG_64750.jpg
ソファーへはスタッフさんの許可を得ています。


そしてとっても親切だったこちらのカフェを後にして南船場へ・・・


IMG_64800.jpg
オシャレなお店を見ながらウロチョロしてると・・・



IMG_64760.jpg
このお方にソックリな・・・



IMG_64840.jpg
こんなお方がディスプレイされておりました。


そしてこんなお方も・・・
IMG_64860.jpg
ディスプレイされておりました。


                    ん?
IMG_64880.jpg
離れたところにいたstaffさんに気付きこの後大暴れで
ショーウィンドーが大変なことになりそうだったので退散。


そして大阪の街からも退散しましたとさ。



ちなみに街行く人の反応はみなさんとっても優しく
シェルビーさんは『キャー、かわいい。』と言われ
エレノアさんは『顔ちっちゃ~い。』っと・・・

エレノアさんに関してホントは『カラダでかっ!』
っと言いたかったのではないかと思う今日この頃です。
【2010/04/19 20:16】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
下半身だけ・・・
シェルビーさん予告通り普通のプードルに戻るためにSmoochさんへ・・・


看板犬のマリちゃんが出迎えてくれました。
IMG_63670.jpg


ではシェルビーさんトリミング頑張ってくださ~い。



エーーーーッ。
IMG_63550.jpg
そんなの聞いてないでしゅ。 ってオイオイ



と言うことでシェルビーさんいざトリミング・・・


IMG_63730.jpg


そんなシェルビーさんがトリミング中・・・



montanaも憧れの方が経営するサロンでトリミング中・・・
IMG_63570.jpg



そんなmontanaがトリミング中・・・



エレノアさんは車の中で待ちぼうけ中・・・
IMG_63620.jpg


そんなこんなでシェルビーさんのトリミング中
それぞれ好きなことをして時間を潰し・・・



いざお迎えへ・・・



と言うことでシェルビーさん予告通り普通のプードルに戻りました。 



IMG_63460.jpg
こんなだったシェルビーさん・・・


IMG_63750.jpg
こんな感じに・・・


って『全然戻ってないやん。』って思ったでしょ?



いやいや、ちゃ~んと普通のプードルに戻ったんですよ。




下半身だけが・・・
IMG_63830.jpg
つんつるてんに・・・



あれっ?!
IMG_63850.jpg
ぼくの下半身がっ?!



そうなんです。
シェルビーさん下半身だけ普通のプードルに戻りました。
IMG_63880.jpg
なので結局前以上に普通のプードルではなくなっちゃいました。


こらこらダレですか?



エリマキトカゲみたいだなんて・・・



こらこらダレですか?
IMG_63780.jpg
エリザベスカラーをしてるみたいだなんて・・・



今日からぼくのこと・・・
IMG_63950.jpg
らいおん君と呼んでくだしゃい。



さてさてエレノアさんはと言いますと・・・



上半身も・・・
IMG_63770.jpg



下半身も・・・
IMG_63970.jpg
そのままです。


と言うことでエレノアさんの変身は5月です。



乞うご期待!
【2010/04/13 17:10】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
3泊4日
12月31日からmontanaの国外逃亡のため
staffさんたちはmontana母のお家に3泊4日のお泊りにでかけました。


どうやらエレノアさんはへっちゃらだったようですが
シェルビーさんは1日目玄関でクンクン泣いていたようです。


まあその後フタリでケンカをしてみたり
トイレじゃないところでうんコロリンをしてみたり
montana母と一緒に寝てみたりとすぐに慣れたようです。


クンクン泣いていたと言う意外にアカンタレだったシェルビーさんなのですが
お家に帰ってくればもう一安心で旅行鞄チェックに忙しそうでした。

クンクン。
IMG_5753.jpg
何だか異国の匂いがするでしゅ。


反対にエレノアさんはお家に帰ってからかなりのひっつき虫で
montanaがどこにいてもくっついてきました。

何も言わないのに気付けば鞄の中でオスワリしていたり・・・
IMG_5755.jpg
あたちも行きたかったでしゅ。


なのでシェルビーさんにも入ってもらっちゃいました。
IMG_5756.jpg
何だかシェルビーさん髪型がIKKOさんみたいになってますけど・・・


と言うことでstaffさん初めての3泊4日の旅もそれなりに楽しめたようです。
【2010/01/04 15:26】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ウトウト
朝起きたらシェルビーさんがこんなところで・・・





ウトウトしてました。






ウトウト
hikari.jpg


確かに暖かそうだけど・・・


もっと暖かいところはいくらでもあるんですけど・・・



このあとmontana大掃除頑張りました。




※年末年始のお知らせ

 12月31日(木)から1月4日(月)までお休みとさせていただきます。
【2009/12/15 09:56】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
